台風去りました~!!

クッキー家周辺、朝方まですごい豪雨でした。
みなさんのところは、大丈夫でしたか。
被害がないと良いのですが。
でも、午前6時には落ち着いていましたね。
台風一過です。

1

やっとお散歩できました。
雨のお散歩は、もういやだね~。

2

豪雨の影響か、葉っぱがだいぶ散ってしまっていました。
今年は台風が多いと感じてしまうよつばママですが、
どうなんでしょうね。

3

続いて午前中は、ろまんちっく村でお散歩です。
今日はここでは、わんこのディスク大会をやっているのですよ。
クッキーにはできない競技です。
みんながんばれ~、見てるだけ、応援するだけのクッキーです。

もしも、クッキーにディスクを見せて飛ばしたとしても。
ママが持ってきなさいよ~って、なるに決まっています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキーには命令なんて、できません。
クッキーのために、よつばママが必死にケアする、
それでいいのです。

4

わんこもいろいろ。そして、クッキーはクッキーです。
クッキーは今のままで、良いのです。

5

さて、暑い中、お散歩がんばりました。
そして、応援もね。
クッキーは、これからゆっくり休養です。

6

お家に帰って、このお顔。
このお顔の意味はね、
がんばってお散歩したんだから、おやちゅをくだしゃいな~、
っていうことなのですよ。
ついつい、おやつ、あげちゃいます。
だって、クッキーはかわいいからね~。
このお顔見たら、あげないわけにはいかないのです。
すっかり、クッキーにコントロールされている、
よつばママなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





もう、今日はコードブルーが気になって仕方のない、
よつばママです。
今夜で終わってしまうのよ。
彼らの運命は、どうなるの~。
気になる、気になる~。
夜まであと少しがまんです。

(⊃∀`* )エヘヘ♪


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン