今日もおでかけしてきました!!

3連休も終わり、お天気も回復しまして。
よつばママとクッキーは、今日もおでかけです。
いちごも遊びに来ていたので、久しぶりに3人で、です。

1

まずは、関谷南公園に向かいました。
ここの公園が大好きで、着くと同時に、走り出すクッキーが
とてもかわいいです。
元気になって、良かったね~って、しみじみ思う瞬間。

2

そして、この笑顔、ニコニコ。

3

再び、車に乗って、少し移動。
今日は那須ガーデンアウトレットに来ました。
お買い物しよう~ってことで。

4

果汁工房 Karin で、シャインマスカットのジュースを飲みました。
ここのジュース、おいしいのですよ~。
そして、いつものドッグデプトカフェで、ランチタイム。

5

クッキーも、シャキーンと良い子にして、ランチがもらえるのを
待っています。

6

クッキーも、ダイエットがんばってるし。いい子だし。
今日は特別にわんこランチのプレゼントです。
馬肉のロールキャベツ&ヤギミルクです。

7

うれしそうに、おいしそうに、食べました。

8

もちろん、完食ですよ~。
クッキー、日々がんばっていたから。
いいことがあったんだね、良かったね~。

9

続いて、ヤギミルクもゴックン。

10

最後に、ドッグデプトカフェの看板犬もやってみました。
いっぱい食べたあとだったので、もう、眠くて~。
おめめが閉じちゃいそうでした。

11

さて、よつばママは、トレーナーを2着、購入。
10月中旬に旅行に行くので、それに着て行こうかな~。

12

それから、左側のやつ、ドリンクパッドって言いまして。
ベビーカーに取り付ける、ペットボトル立て、なのですよ。
これを、クッキーのカートに付けたら、
お水を飲ませたいとき、すぐに水筒を取り出せて便利かなと、
買ってみました。
使えるといいな~。後日、試してみて、報告しますね。
右側のは、フォトスタンドです。
かわいいクッキーの写真が撮影できたら、飾りたいと思います。

そんなわけで、暑いくらいでしたが、
那須ガーデンアウトレットで、楽しくお買い物して、
ランチして、楽しい1日になりました。





昨夜は、コードブルー、涙、涙で見てました。
そしたら、映画化決定とのこと。
2018年公開とのこと。
思わず、え~~~~って、叫んでました。
すっごく楽しみができました。
絶対、観に行きます。
5人がさらに成長している姿が見られたらいいな、と思います。
さて、お気に入りのドラマが、あっという間に最終回を迎えていて、
さみしいよつばママなのでした。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン