どうしたらいいのか、わからない!!

今日は、秋分の日。
朝方まで大雨でしたが、晴れてきましたね。
良いお天気、良い祝日になりますように・・・。

よつばママは、20日から、泣いたままです。
心の中、号泣、夏の長雨よりすごいですよ。

1

クッキーの左足をびっこひくのが、治りません。
立つときに、うまく力が入らないみたいです。
びっこ引きながら、歩く姿を見ちゃうと、涙です。

2

伏せをしても、左足、うまくたためないのかな。
ちょっと、横に向いてしまっています。

3

でも、今朝はちゃんと入ってる。
だから、良くなってるのかと思うと、違うのです。
もうね、本当に原因がわからなくて。
どうしていいのか、わからないのです。

4

クッキーのことは、誰よりも愛して、お世話して、見つめてきました。
なのに、こんなことになってしまって。
私が悪かったの、どこで見落としたの、なぜ気づかなかったの、
って、責めてしまう私がいて、涙です。
クッキー、ごめんね。泣き虫ママで、ごめんね。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

5

今日は、午前中のお散歩はお休みして、
クッキーに休養してもらっています。
でも、やっぱり、お散歩に行きたいみたいで、
玄関に行って、待っていたり。
せつないな~。つらいな~。
どうしたらいいんだろう。
この繰り返しです。
もう、もとには戻れないのかな。
悪い方ばかりに考えてしまいます。
明日は、もう少し、良くなっていますように。
神様、お願いします。
クッキーを、どうか守ってください。
こんないい子、いませんから。
病気と闘って、手術して、つらい術後を乗り切って、
やっと、笑顔になれたのに。
今度は、うまく歩けなくなるなんて、ひどすぎます。
どうかもう1度、クッキーを元気なクッキーにしてください。
よろしくお願いします。





クッキー、お年のわりには、とっても元気で
お散歩大好きで、いつもあちこち、出かけてたから、
足が疲れちゃったのかな~。
少し休めば、また元気に歩けるようになるかな~。
そうであってほしい。きっと大丈夫って、信じたい。
本当につらい毎日です。
どうかクッキーの足が良くなるように、
応援してください。見守っていてください。
どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン