10
   

すべてにおいて、ありがとうございます!!

良いお天気ですね。秋晴れですね。
今日は、山中湖でキャバリアフェスティバルが開催されています。
みなさん、楽しく過ごしてくださいね~。

クッキーちゃんも行こうよって、お誘いもいただきましたが。
クッキー、病気療養中だったので、
今回はお断りさせていただいてました。
とっても残念ですけど。
でも、こうして、お声をかけていただけただけでも、
本当に幸せに思います。ありがとうございます。
みなさんが楽しく過ごせて、素敵な思い出になることを願います。

1

クッキーは、おかげさまで、だいふ良くなりました。

2

もう、クッキーの中では、いつも通りモードだと思います。
ただ、よつばママとしては、ここで無理して、悪化しても困るので、
すごく慎重になってしまっています。

3

お願いだから、おとなしくしていてって、願っても。
かないませんわ。
ちょっと気になると、バタバタ走り回ったり。
わんわん、吠えてたり。にぎやかにしています。

4

この状態で、ずっと過ごせたら、いいですね。
もう、それだけが願いです。

5

今日は、久しぶりに関谷南公園まで、お散歩に行ってきました。
そしたら、チロちゃんとバッタリ、会えました。

6

いっしょにお散歩できました。
うれしいね~。

7

ここでは、チロちゃんがパパにご挨拶。
なでなでタイム。

8

こっちでは、クッキーがオーナーさんに甘えてます。
そこへ、突撃チロちゃん。
かわいいね~。
ってことで、楽しいお散歩となりました。

さて、昨夜のことですが。
nakku の kakoさんが、先週に続いて、昨夜も、
遠隔レイキヒーリングをしてくれました。
その結果ですが。
今回も左後ろ足の違和感はありましたが、前回ほどではない。
背骨、お尻あたりの方も少し痛みを感じたが、多少といった感じ。
気持ちは安定しているような感じ。とのことでした。

先週よりも、ずっと良くなっていると思いました。
良かった~。ちょっとでもクッキーが楽になってくれているなら。
それだけで、ちょっと一安心です。

9

これからも、クッキーがクッキーらしく、元気に過ごせますように。
どうぞクッキーをお守りくださいませ。





今日から10月ですね。
そして、クッキーは10歳8か月になりました。
いろいろありましたが、とにかく回復傾向で、良かったと思います。
これからもいろんなことがあると思いますが、
クッキーとがんばって乗り越えていきたいと思います。
10月も、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね