10
   

さぁ、復活です!!

昨日の午後のひとときです。

1

レースのカーテンが、風で揺れていました。
そこで、風に吹かれて、喜んでいたのは、誰でしょう。

2

ふわ~~~ん。
風でレースのカーテンがだいぶ高くまで上がりました。
そこから出てきたのは・・・。

3

かわいい、かわいいクッキーちゃんでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4

さて、今日は一休みしてから。
動物病院へ行ってきました。

5

その前に、お散歩も忘れずにしましたよ。
今日は、クッキー、何事もなければ、シャンプーディでした。
でも、9月20日から、左後ろ足をびっこひくようになり、
経過を見ていたところでした。
先生には、2日は、シャンプー無理かなって、言われていたので、
まずは、先生に診てもらってからとなりました。

クッキーを、診察室と、動物病院の外の道路を歩かせてみて、
先生がそれを見て、大丈夫と言ってくれました。
なので、無事に予定通り、シャンプーができました。

6

クッキー、良かったね。足の方も、もう、心配ないだろうって。
でも、無理しないようにって。
定期健診も、術後の経過も大丈夫とのことで、
やっと、ほっと一安心できました。

7

みなしゃん、おうえんしてくれて、ありがとわん。

8

これからも、健康第一。
もっともっと、長生きできるように、クッキーを見守り、
いっしょに過ごしたいと思います。
本当に、ご心配、ご迷惑おかけしました。
いつも応援してくださって、ありがとうございました。
これからも、こんなクッキーですが、
どうぞよろしくお願いします。

9

さて、よつばママには、昨日、ニンテンドースイッチ、
届きました~。やっと、買えました。
ニンテンドーショップから予約、購入したので、定価で買えました。
良かった~。
さっそく、マリカで遊んでます。
よつばママは、どうぶつの森のしずえさんでプレイしてます。
どうぶつの森コースもあって、かわいくて、叫んでました。
これから、のんびり遊んで、ストレス解消、したいと思います。





今日は、男子高校生が学生服を着ていたのです。
あっ、そうか、衣替えだったんだと、気づきました。
自分も、娘も、学生時代を過ぎてしまったので、
衣替えだなんて、忘れていました。
もう、そんな季節なのですね。早いですね。
これからは、風邪をひかないように、
気をつけて過ごしてくださいね。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね