10
   

さて、どうしようかな!!

昨日のご報告では、みなさん、
クッキーの復活を喜んでくださって、ありがとうございました。
メールやメッセージ、ラインなどもたくさんいただき、
本当にうれしくて、涙、涙、涙でした。
これからも、クッキーとがんばりますので、
応援していてくださいね。

1

左後ろ足、本当に気にならなくなったようで。
普通に歩いて、足上げちっこして過ごしているクッキーです。
何が原因だったのでしょうね~。わかりません。
神経痛、みたいなものだったのでしょうかね。
昨日、シャンプー後の、先生の定期健診でも、異常なしでした。
心雑音なし、お耳もきれい。
術後の再発、転移、リンパ節の腫れもなしとのことで、一安心。

2

たまに、咳が出ることがあって、
心臓のお薬を飲み始めた方がいいのか、
先生に相談したのですが。
毎日続くわけでもないのですよね~。
ふとしたとき、たまに、なので、
もう少し様子を見ようということになりました。

3

とにかく、今まで通り、普通の生活に戻ってもいいけど。
お散歩で走るのは禁止。
もう、走らなくていい、ゆっくり、時間をかけて歩くようにと、
先生からアドバイスいただきました。
でもね、クッキー、お散歩始めが、興奮しちゃって、
走ってしまうことがあって。
そこをどう、対処するか、今後の課題です。

4

のんびり、ゆっくりでいいよ~って、わからせる。
どうしたらいいのやら。大変です。

5

クッキーの体調も落ち着いてきたし。
そろそろ、よつばママ、また、四つ葉のクローバー探し、
したいなぁ。

6

いっぱい見つけて、クッキーがハッピーに過ごせるようにしたいな。
ずっとずっと、長生きできるように、がんばりましょう。





今月末は、ハロウィンでしょ。
クリスマスケーキやおせち料理の予約も始まりましたね。
早いな~、もう、そんな時期なのですね。
その前に、明日は十五夜。
今日のお天気が続いてくれれば、
お月様も見られるかもしれませんね。
お団子も、忘れずにね。

(⊃∀`* )エヘヘ♪


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね