10
   

ヒラメイタ!!

今日は十五夜、なのにくもってしまいました。
お月様、見れるかな~。微妙だな~。
見れると良いですね。

さて、クッキー、今日は足の具合はいかがですか。

1

相変わらず、朝一番のお散歩では、駆け出してしまいました。
ヤバイ、もう、どうしよう。

2

本当にね、びっこひいて歩いていた頃には、もう、ダメだと思って。
犬用の車椅子を作ってくれるところを探したり、
介護用品を探して、買おうかと真剣に悩んでました。
とりあえず、それは回避できそうなので、良かったけど。
おでかけのときとか、興奮しちゃうクッキーをどうしようかと考えて。
昔使っていた、
レスキュークリームを使ってみようかなと思いました。
肉球につけるだけで、落ち着くらしいのよね。
まだ少し残っているし。
レスキュークリームはネットで購入できるし。
今日から始めました。
今後は、レスキュークリーム、ずっと使っていくようにした方が
いいかもしれませんね~。

3

左足、自由に曲げたり。

4

伸ばしたりして、自然に歩いているので、
大丈夫かなと思うのですが・・・。
この調子で、ずっと過ごせるように、祈ります。

5

それでは、今日はかなり涼しいみたいです。
ゆっくりお昼寝してもらって、休養タイムにしたいと思います。
みなさんも、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。





さて、一昨日、レースのカーテンで遊ぶクッキーを
載せたのですが、すごくかわいいと好評でした。
よつばママも、あれは良く撮影できたなと思って。
お気に入りでした。
好評だと、とてもうれしくなって。
ついつい、そうでしょ~って、思ってしまいます。
これからも、かわいいクッキーのしぐさが、
たくさん撮影できるようにがんばりますので、
ぜひ、評価してくださいね。
よろしくお願いします。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪



プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね