10
   

クッキーのお部屋!!

先日、クッキーが普段過ごすお部屋を変えたと、
ご報告しましたが。

1

昨日、やっと、頼んでいたこたつが入荷して、
引き取ってきて。

2

無事に出しました。
一昨日くらいから、急に寒くなってしまって。
こたつ必須の生活に・・・。
ここで、毎朝、クッキーを抱っこすることになります。
クッキーが、もういいよって降りてくれるまで。
トイレもがまんかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

ここは、ふすまを外してしまって、
二部屋続けて使うことにしました。

4

クッキーは、お布団で寝たり、ゴロゴロ遊んだり、
ほりほり、すりすりしたりして、過ごします。

5

くつろいでいるクッキーもまた、とてもかわいいです。

6

満足そうなお顔も、かわいいのです。

7

寝てる姿も、かわいいのです。

8

たまには、枕も使って寝ています。
ちゃんと使い方もわかっていて、なんておりこうなんでしょうと、
感激、感動しちゃう、よつばママです。

9

とにかく、クッキーが安全に過ごせるようにと、
生活の場を変えたのですけどね。
これには、とっても深いわけがありまして。
長くなりますので、時間のある方のみ、この先お進みください。
もしかしたら、不快に思われる方もいます。
実は、よつばママも、本当に悔しい思いをしております。
でも、これが現実なのです、ということで。
ご理解いただける方だけ、どうぞ。

続きを読む


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね