10
   

補足になりますが・・・。

昨日のご報告も、たくさんの方に見ていただけたみたいで、
良かったです。いつもありがとうございます。
その補足になりますが。昨日、伝え忘れたものですからね。

痛みや、傷を治そうとする力があるのが、黄色だと言いましたけどね。
黄色のかぼちゃや、さつまいもも、ご飯の中に入れてあげると、
体の中から治そうとするのだそうです。
この季節、かぼちゃもさつまいもも、おいしい季節ですよね。
ぜひ、ひと手間かけて、黄色いお野菜、
ご飯に混ぜてあげてください。

よつばママも、かぼちゃ、さつまいもは良く使う材料です。
たいてい、どちらかは入っていると言ってもいいくらい、使ってます。
だから、間違ってはいなかったんだ~って、改めて知ることができて、
良かったです。
体の外からも、中からも、治そうと意識できるようになったことは、
大きな収穫になりました。
本当にいろんな先生のお話を聞いて、クッキーと体験していくことは、
良いお勉強になります。
これからも、こんな機会をたくさん見つけて、
がんばろうと思います。

1

さて、クッキーは、本当に今まで通り、
元気に過ごしています。
あの足をびっこひいた時間は、何だったのだろうと思うくらい、
普通にしています。

2

でも、よつばママはすごく心配で、
車に乗り降りするとき、家まで入るまでとか、
抱っこしているのですね。
それがずっと続いているので、
昨夜は、とうとう、腕が上がらなくなってしまって。
痛くて、どうしようかと思いました。

3

とりあえず、車の乗り降りだけ、抱っこすることにして。
あとは、クッキーに歩いてもらおうかなと思うのですが。
大丈夫でしょうかね。本当に、心配でね。

4

昨夜は、お友達も電話をくれてね。
クッキーちゃんの気持ちがけなげで、泣けたわ~。
よつばちゃんと、ずっといっしょにいたいから、
自分でも一生懸命に病気を治そうとしているんだねって。
良い子だねって、たくさんほめてくれました。
きっと、これからもずっといっしょにいられるよって、言ってくれて、
うれしかったのです。
ふふっ、何だかよつばママとクッキーそろって、
一つの存在、みたいになってきました。
どちらかが欠けても、ダメなんですよ。
いつもいっしょがいいんだね。
ずっと、ずっと、そうなるように、がんばらなきゃね。

5

お散歩のあとは、クールダウン。お昼寝。
昼間は、まだ暑さを感じるので、ひえひえボードが必要です。
まだ、片づけられないね。

6

もうちょっと、落ち着いたら、レスキュークリーム、ぬります。
とにかく、今、できることをがんばろうと思います。
どうか、これからも応援していてくださいね。
よろしくお願いします。





3連休最終日。お天気良さそうですね。
おでかけの方は、気をつけてくださいね。
よつばママは、肩と腕が痛くて、、、。
休養しないと、やっていけません。
がんばります。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね