10
   

いろいろと悩み、思う今日この頃。

よつばママは、今日は早々と、
10月22日に執行される選挙の、
期日前投票に行ってきましたよ~。
これで、少し良い社会になってくれたらいいのだけど。
みんな、期待はしていないのが現実。
だから、選挙なんて、行かないよって方が多いこと・・・。
行く、行かないは、その方の自由だから、いいのですよ。
よつばママは、できることなら動物愛護団体とか、
そういう活動されている方たちのもとに、
少しでも多く、資金が回ってくれたらいいなと、思います。
あとは、ペット保険の充実、とかね。
人のことで、アタフタしている時代だから、
動物にまで、なかなか届かないと思うのだけどね~。
まぁ、残念な世の中ですよ。

1

さて、クッキーは今日もぬくぬくと、良く寝ました。
パパのお布団の左すみっこが好きなのです。
以前、このような姿のクッキーを、
インスタグラムにアップしたところ、
ぽん母さんから、
『背中にチャックがついてて、人でも出てくんじゃないか。(笑)』
って、コメントいただきました。

よつばママ、思わず、爆笑しちゃいました。
でもね、その通りです。
クッキーの見えないチャックを開けると、よつばママが出てきて、
よつばママの見えないチャックを開けると、クッキーが出てくる、
っということにしました。
一心同体。仲良しなんだよね~。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

2

今年はちょっと病気がたくさん、出てしまった1年になってしまって。
とても悲しい現実だったけど。
だから、いろんな先生に、いろんな角度から、
クッキーを見てもらうようにして。
いつも、クッキーちゃんとママの関係が素晴らしい。
クッキーちゃんは、ママが大好きなのねって、言われました。

3

それは、すごくうれしい評価でした。
これからも、この良い関係がずっと続くように、
がんばろうと思っています。

4

それから、先月、クッキーの足の調子が悪くなって。
10月の旅行は見送ったのですけどね。
何とか、今は復活して、大丈夫そうなので、
11月にいちごとクッキーとよつばママ、この3人で、
那須旅行に行くことに決めました~。
那須ぐらいだったら、3人でも大丈夫だろうと。
今から、予約が取れるかなと、疑問はありますが。

5

それから、お友達から、12月に那須でお泊りしたいけど~って、
お誘いいただいたのだけど。
12月だと、かなり寒いですよ。雪も覚悟ですよ。
って、伝えたら、考え直すって。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ、お友達といっしょにお泊りできたら、良いけどね。
なかなか、みんなの都合を合わせるのは難しいです。

6

ママにつきあってあげたの~。

そして、昨夜、スマホのニュース情報で、Xperia の新しいものが
11月中旬に発売、明日から予約受付との情報をゲット。
これは、予約しなければ~って、思い切りまして。
予約してきました。

クッキー、つきあってくれて、ありがとう。
無事に予約できたわ。
新しいスマホになったら、また、たくさん
クッキー撮影してあげるからね~。
これからも、よつばママの趣味につきあってね。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





今回のiPhone8 の、デザインはとても素敵だと思いました。
でも、使いたいとは思わないし~。(ごめんね。)
ギャラクシー使っているお友達も多いけど、
ちょっと形が変わってるんだよね。縦に長いのよね。
だから、やっぱり、よつばママはXperia が
落ち着く気がするのよね。
使いこなせるかどうかは、別として・・・。
とりあえず、お楽しみは必要です。

(⊃∀`* )エヘヘ♪



プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね