fc2ブログ

雨の日は、お決まりコースですね!!

昨夜から雨が降り始めました。
日曜日、せっかくのお休みだけど、雨が降ったりやんだり。

お散歩へ!!

それでも、早朝のお散歩へ。
ちょうど雨はやんでいた、貴重な時間でした。

よいしょ!!

あっちこっち、歩いて、排泄して。

がんばったよ!!

がんばりました。
午前中のお散歩は、ろまんちっく村へ。

こんなとこも??

今日は、何やらにぎやかなイベントがやっていたので、
ビビってお散歩できず。
こんなところをクンクンして、排泄して、バイバイに・・・。

ネンネです!!

車の中では、気疲れで、ぐっすり眠るクッキー。
相変わらずですが、ビビリ人生、がんばって過ごしています。(爆)

さて、雨だし、今日もお買い物へ行こう。
何だか、雨の日の定番コースとなりそうです。
今日も、ビバホームへ行ってきましたよ~。

お買い物へ!!

カートに乗って、ご機嫌クッキー。

いたずら 1

見本のモップを、いちごにくっつけられて、
ビビリながらも、クンクンしたり。

いたずら 2

ぬいぐるみのわんこを、背中に置かれて、ビビったり。
いちごに、さんざんいじめられました。

いじけた~!!

「いちごの、いじわる~~!!」

いじけてしまった、クッキーです。
かわいそうに。

でも・・・。

おやつだ~!!

クッキーに、おやつ、買ってあげるからね~の、よつばママの一声に、
にっこり、かわいい笑顔で、ご機嫌が直ってしまったクッキーなのでした。

何て単純なのかしら。
でも、そんなところが、かわゆいクッキーなのでした。

お買い上げ!!

今日は、こんなおやつをゲットしました。
週末の旅行に持っていこうと思います。
楽しみ~。

((o(´∀`)o))ワクワク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

さすがに、雨が降ると寒いです。
早くお天気回復してくれるといいですね。
いよいよ、週末は、旅行です。
ぼちぼち、旅行の準備を始めなくちゃね。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね