春の遠足、リベンジしたよ!!

GWも終わりになって、やっと晴れました~。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

そういうわけで、朝からおでかけしてきました。
4月に、春の遠足 前編後編とお届けしました、3pointo3 のお店へ、
リベンジです。

クンクン、チェック!!

まずは、道の駅 もてぎに到着。
テラス席で、お食事をされているところが、気になって仕方がないクッキー。
今日は、3point3 の、オーナーさんは、
こちらに臨時店舗を出して、営業中なので、
お顔を出してみました。

また来たよ!!

道の駅 もてぎは、大混雑。
空には、こいのぼり、広場には、大きなわんちゃん。
クッキー、このわんちゃんを見て、びっくりしちゃいましたよ。
風船をいろんなものに作ってくれる、お姉さんがいたり。
クッキーは、噴水に駆け寄ったり、相変わらずでした。

こいのぼりとハイポーズ!!

せっかくなので、いちごとクッキー、記念撮影。
ハイポーズ。

売り場!!

いろんなお店が出ていて、お買い物も楽しいですね。

3point3さんのお店!!

こちら、3point3のお店。
オーナーさんが、お店の方が、新作が置いてあるから、
そちらに行った方がいいかもって、言うので、そうしました。
道の駅 もてぎにさよならして、3point3 のお店へ。




お店へ!!

道の駅 もてぎから、3point3 のお店は、車で10分くらいかな。
小さなお店の中に、かわいらしいカップやお皿が、たくさん並んでいました。

作品、いっぱい!!

1つ、1つが手作りなので、同じものはほとんどできないそうです。
しばらく、見学タイムに。
そうそう、お店の方は、今日はオーナーさんのお友達がやってくれました。

無事に決まって、山の中のお散歩へ。

お散歩!!

あちこち、登ったり、降りたり。
今日は、暑かった~。

ご機嫌!!

それでも、マイナスイオンをいっぱい、体に受けて、
クッキーもご機嫌でした。
よつばママも、リフレッシュ、ですわ。
ちょっとは、若返るかしら。(爆)

疲れたね!!

でも、さすがに山。
平らな道を歩くのと、わけが違う。
あっという間に、ヘロヘロ。疲れてしまいました。

休憩!!

クッキーに、水分補給。

ハイポーズ!!

最後に、お店の裏側で、ハイポーズ。
こんな小さなかわいいお家、いいな~。
ここで、クッキーとおままごと、したいな~。

こうして、お店にさようなら。

きれい!!

帰り道、豊郷台の公園で、ピクニック。
きれいな空を見上げながら。

ランチ!!

サンドウィッチをパクパク。

いいお顔!!

「ぼくも、たべたいでしゅ~!!」

かわいいお顔の、クッキーでした。

しっぽが~!!

ところが、雨上がりのこんな歩道におすわりしちゃったので、
しっぽが大変なことになってしまいました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

お買い上げ~!!

こちら、今日、買ってきた素敵なカップたち。
マグカップ2つ、いちごはお友達のお土産に。
よつばママ、左上のマグカップをマイカップに。
あとは、お土産に~。
さて、誰に。それは、秘密なのでした。

これにて、春の遠足・リベンジ、成功とします。
おしま~い。
楽しかったです。また、行きたいです~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



連休にもかかわらず、今日もクッキー☆ランドへ来てくれたみなさま。
ありがとうございます。
連休も、残り1日。楽しく過ごせますように。
明日は、クッキーと何しようかな。
これから考えようっと。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン