いつも通り!!

あっという間に、GWが終わりました。
って言っても、クッキー家は、パパはほとんど仕事だったし。
お天気は悪かったし、あんまり連休って感じがしなかったよ。

昨日は、栃木県、茨城県でたつまきが起こったようで、
大変な被害が出てしまいましたね。
よつばママ、栃木在住、実家が茨城なので、事情をしっているお友達から、
メールが届き、大丈夫かどうか、心配していただきました。
おかげさまで、大丈夫です。
みなさんの、優しいお気持ち、これからも大切にしていきたいと思います。

リボンライン 4

さて、今日は、画像の整理や、プリントアウトをしていたので、
すっかり、ブログの更新が遅くなってしまいました。
クッキーは、いつものように元気です。

どれにしようかな??

今日は、少しお天気が安定するようですが、どうなるやら。
朝から、どの草にしようか、迷ってる。
真剣なお顔のクッキーです。

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

お散歩、行こうっと!!

午後からお仕事の、パパも付き添ってくれました。

がんばるんだよ!!

でも、クッキーは、パパがいると甘えるんだよね。
悪いくせです。
やっぱり、歩かなくて、励まされています。

どっこいしょ!!

ちょっと歩いては、どっこいしょ。
困ったものです。

気持ちいいね!!

それでも、お散歩には気持ちの良い季節となりました。

きれいだね!!

かわいいたんぽぽと、綿毛。
優しそうに、見守るクッキー。
いい感じ。

緑の季節!!

緑の季節。
これから、め~いっぱい、楽しみたいと思います。

クールダウン!!

お家に帰って、先日買った、冷え冷えバンダナを使ってみました。
クールダウンに、良いですね。
クッキーも、嫌がらないので、気持ちが良いのかな。

お疲れさま~!!

こうして、お休みになりました~。

ライン16

こちらも、先日買った、マグカップ。

こんな感じ!!

こんな感じで、コーヒーをいただいてます。
おいしいですわ~。

(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、最近のお天気や、自然現象。
半端なく怖いですね。
日本が、あちこち、ボロボロと崩れていくような気がします。
どうか穏やかな日々が、ずっと続きますようにと、
願わずにはいられません。

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんです!!

きなこママさま。
そうなんです。私、実家が茨城で。
実家は、被害はなかったけど、すごい雹が降ったらしくて。
近所のお家の軽自動車は、雹のために、傷だらけになったとか。
とにかく、風と雹がすごかったみたい。
こっちは、雹も降らなかったから、ぜんぜんわからなかったよ。
最近の自然災害は、怖いよね。
お互い、気をつけようね。

メール、ありがとう。
ではでは、再会できる日を楽しみにしています。
雨が降らないように、祈りましょうね。v-22

No title

茨城だったのね!何事もなくて、良かったわ~
これから、こういった事が増えるらしいから、一瞬の判断を間違えたら、大変な事になっちゃうねe-330あの地震を経験してるから、尚更怖いね。ウンウン。。この先は、穏やかに過ぎる事を、私も願ってます。

渡したい物があるので、携帯の方へ後でメール入れるね♥
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン