お手入れ、大変ですよね??

昨日も、午後、雷雨がありました。
今日は、どうかな。雷雨にならなきゃいいけど。
最近のお天気は、本当に変わりやすいので、
みなさんも、気をつけて、過ごしてね。

お散歩です!!

早朝のお散歩へ行ってきました。

ふわふわしっぽ!!

よつばママ的に、クッキーのしっぽは、白くて、ふわふわで、
とってもかわいい。大好きなとこ。
でも、最近、ますますお手入れが大変。
毛が抜けるんです~~。
いつでも、どこでも、クッキーの毛がホワホワ~。




換毛期??

午前中は、今日は丸山公園へ。
ろまんちっく村、お休みなのですよ。

冬から、春、もうすぐ夏になるこの時期。
クッキーは、換毛期になるのでしょうかね。
ブラッシングしても、次から次へと、抜けるクッキーの毛たち。
今のところ、ハゲる気配はないです。

かわいい姿を保つため??

クッキーは、もともと、ブラッシング嫌い。
ブラシを持つだけで、逃げていくし、
押さえて、ブラッシングしても、手にじゃれついて、かじったり。
クッキーは、遊んでいるつもりなのか。

がんばってます!!

なので、いちごがいるときに、クッキーを押さえてもらって、
バ~ッと、ブラッシングしちゃうよつばママです。

ファイト!!

もう、クッキーだけで大変。
なので、多頭飼いしているママさんたちは、すごいな~って思います。
尊敬、だわね。
まぁ、よつばママといちごは、これからもクッキーを大切に、
お世話していきますね。
がんばりま~す。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーをブラッシングしたあとで、
抜けた毛の量を量ったりして遊んでます。
こんなことしてるのって、よつばママだけかも~。(爆)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comment

ご苦労様です!!

mIyuさま。
みゆさんちは、4キャバちゃんだから、大変でしょうね。
キャバちゃんの毛、かわいいから好きなんだけど。
半端なく、抜けるのが大変だよね。

はなちゃんは、さすが、レディね。
お手入れ、ちゃんとさせてくれるのね。
うらやましいわ。
クッキーなんて、ガウガウで、何度かじられたことか。(泣)

おぉ、みゆさんも毛で遊ぶのね。
仲間がいて、良かったわ。
ほっとしました。(笑)v-22

No title

我が家・・・1年中なんですけどぉ・・・汗
クッキーくんの ×4 の毛がふわふわ~っとwww
潔癖症にゎ無理な犬種よねi-237
ブラッシング サボっちゃって
毛玉ができちゃって昨日毛玉退治したw
はな嬢ゎブラシ見せると喜んで来るのよねぇ・・
やっぱレディなのかしら?i-237
みゆも毛で遊んでるょ^^ 
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン