五月晴れがない、5月??

今日も、午後は大気が不安定になって、雷雨、雹、たつまきなど、
起こることも考えられるとか。
週間天気予報でも、金曜日まで、かさマークがついています。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

5月って、もう少しお天気、安定していませんでしたか。
五月晴れ、ないですよね。
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。

ジャンプ!!

早朝のお散歩にて。
芝生と、地面では、50センチくらいの段差になっているのですが。
クッキーは、ここから飛び降りるのが好きで。

成功!!

「せいこうでしゅ!!」

足を痛めそうで、やめてほしいのだけど。やめません。
これが、若さゆえ、なのか。やんちゃなのか。

とにかく、朝から元気いっぱいのクッキーです。

最近、寒さが緩んだせいか。
午後は、クッキーだけで眠るようになりました。
今までは、よつばママのそばで、べったりでしたけど。
ちょっとだけ放れた気がします。
ちょっとは、精神的にも成長しているように感じます。

さて、午前中はいつものろまんちっく村へ。

お散歩へ!!

さ~、歩くよ~。がんばれ~。

今日は、この辺で??

でも、歩くより草。

草の中へ!!

通路じゃなくて、草の中へ。

パクパク!!

やっぱり、今日も草パクでした。

もっと中へ~!!

さらに、草の中へ。
これから、いろんな虫が出てくるので、いやね。
今日も、毛虫、とかげもいたよ。

(≧◇≦)エーーー!?

1

クッキーは、まったく気にせず。
気持ち良さそうなお顔。

2

う~、かわいいお顔。
こういうフェイスライン、すごく好き。
やっぱり、よつばママにとって、クッキーは理想のキャバちゃん。

(´∀`*)ウフフ

まだまだ!!

自然の中で、のびのび楽しんでいるクッキーを見ていられること。
幸せに思います。

満足!!

こうして、今日も満足なお散歩になりました。
お家に帰って、ゆっくり休んで、夕方のお散歩に備えます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



大きなカエルの鳴き声が聞こえます。
午後からの雨が心配です。
大したことなく過ぎてくれればいいのですが。
早く五月晴れの日々になってほしいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン