春の嵐??

クッキー家周辺、午前11時半頃から、午後12時過ぎまで、
雷雨になりました。
やっと、雷雨も落ち着いたみたいなので、ブログ更新をしています。
それでは、今日のクッキーやお友達の、ご報告です。
良かったら、おつきあいくださいませ。

お顔見せて~!!

午前中、ろまんちっく村にお散歩に行ってきました。
いつものように、草にこんにちわんのクッキー。

クッキー、お顔が見えないよ~。

出た出た!!

出た出た、おちりが出ました。

咲いたね~!!

クッキーのしっぽも、いい感じに咲きました。
すごく広がったね~。




いい感じ!!

ちょっと歩くと、すぐに草にうっとりのクッキーです。
そんなクッキーを待っててくれたお友達が・・・。

お~い!!

ミケちゃんです。

ミケちゃん!!

ミケちゃん、お久しぶりです。
ふわふわ、もこもこなミケちゃん、かわいいね~。

チャッピーちゃん!!

そして、チャッピーちゃん。
今日も会えて、うれしいよ。
それから~~。

ひめちゃん!!

ひめちゃんです。
手術をしてから、ぐるぐるだった包帯も、腕の部分だけになって、
だいぶ身軽になって、歩けるようになりました。
もうすぐ抜糸になるそうです。
ひめちゃん、がんばってます。
これからも、ろまんちっく村仲間で、応援、見守って行きたいと思います。

ガールズチーム!!

ガールズチームは、木陰で休憩です。
ひめちゃんも、無理はいけないので、ゆっくり歩いては休み、の繰り返しです。

ボーイはがんばる!!

でも、こちらのボーイ、クッキーは元気いっぱいなので、
女の子たちにバイバイして、もうひとがんばり、したのでした。

ミケちゃん、チャッピーちゃん、会えてうれしかったよ。
ひめちゃん、ちょっとずつだけど、元気になっているようで、
うれしいです。
これからも、がんばってね。
みなさん、ありがとうございました。

ライン22

このお散歩から帰って、1時間ぐらい経ってから。
ピカピカ、ゴロゴロ、雷雨になりまして。

ミニドッグランが!!

雷雨といっしょに、ひょうまで降ってきて。
クッキーのミニドッグランが真っ白になって、びっくりでした。

ひょう!!

ひょうは、直径7ミリ~10ミリ程度の大きさでした。
ひょうが降って、こんなにつかめるなんて、久しぶりのことです。
まだまだ大気の状態が不安定なので、みなさんも気をつけて、
お過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、最近のお天気は、絶対に変ですよね。
大丈夫なのかな。
ちょっと、心配になってしまいます。
クッキーは、来週シャンプー、再来週は予防接種の予定です。
元気に過ごせるように、気をつけたいと思ってます。


Comment

びっくりですよね~!!

ひでちゃんさま。
昨日は、あちこちでひょうが降ったって、ニュースで見ました。
ひでちゃんちも、大丈夫だったのね。
最近、お天気が不安定だから、お散歩も大変よね。
洗濯物もすっきり乾かないし。
困っちゃいます。
早く五月晴れの中、お散歩できたらいいのにね。
ひでちゃんも、気をつけてお過ごしくださいね。v-22

びっくりでした!!

norironさま。
お返事、遅くなってごめんなさいね。
昨夜、調子が悪くて、早めに休みました。

そうなんです、昨日は、ひょうが降ってきて、びっくり。
八王子は、降らなかったのね。
クッキー、びっくりしちゃって、大変でしたよ。

雷、クッキーは苦手です。
抱っこ、抱っこでしのぎました。(笑)
このビビリちゃんは、直りませんね。v-22

No title

あちこちで雹…びっくりですね。
一昨日 こちらのほうでも降った所があったようですが 私のところは大丈夫でした。
でも 油断できないけどね。
昨日も 南のほうが 空真っ暗でした。

そんな合間をみて我が家も散歩です。
長歩きはできませんけどね。
クッキーくんも十分気をつけてね。

No title

今日は クッキー君地方は雹が降ったのね。
かなりの量が降ってきましたね。
関東は横浜でも雹が降ったとテレビで見ましたが こちら八王子は
強い雨風は降りましたが 雹は降りませんでした。

雷、クッキー君は大丈夫だったかな?
我が家はみくがブルブルと震えてました。
かれんとみくはヘッチャラで寝てましたよ(笑)

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン