今日のこまったちゃん??

昨日の、ひょうが降ったのには、びっくりでしたね~。
今日は、いくらかお天気も安定するようですが、どうかな~。

さぁ、お天気が良いときに、お散歩しましょ。

お散歩です!!

テケテケ、トコトコトコ~。
あら、いい感じじゃないですか。

いい感じ??

って、思ったのも、ここまで。
今日のこまったちゃん、見てあげてください。
さぁ、登場ですよ~。

「こまったちゃ~ん!!」

やだやだ~!!

「おしゃんぽ、やめた~!!」

突然、動かなくなるクッキー。
困ったものです。
これもみ~んな、パパがいるせい。
パパに抱っこしてもらいたいのですよ。

まったく、日頃、甘やかしているからね。
こんなところで、こうなります。




歩かない、じゃ、帰りましょうって、済ませるよつばママではありません。
クッキーを、叱り、励ましながら、お散歩続行。

怖いのに!!

調子が良くなって、ダ~ッと駆け出した先には、グレーチングのふた。
ビビったクッキーなのでした。
怖いんだから、何もそこに行かなければいいのにね。

(´ε`;)ウーン…

困ったちゃん!!

このこまったちゃんを、これからもどうにか、しつけ直し、
育てていかなければなりません。

がんばったよ!!

後半は、ぐずることなく、ちゃんとお散歩できました。
おりこうさん。たくさんほめてあげました。

成長させなきゃ!!

これからも、クッキーの成長を、見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。

ライン13

四つ葉の集団発生場所を見つけました。

四つ葉がいっぱい!!

たぶん、この辺は、探せばもっと、あるかも。
ろまんちっく村には、こんなところがいっぱいです。
楽しいので、ここでのお散歩は、やめられないよつばママなのでした。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



むか~し、むかしの子ども向け番組で、ロンパールームという番組がありまして。
その中で、最後の頃だったと思うけど。
先生が、今日のにこちゃん(良い子)と、
こまったちゃん(悪い子)を決めるんですよ。
今日の、駄々っ子クッキーを見て、こまったちゃんを思い出してしまいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

かわいいかな~??

ちゃちゃさま。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
かわいいでしょうか~。
こまったちゃんでは、困りますよね~。

そちらは、ゲリラ豪雨でしたか。
大丈夫でしたか。
最近のお天気、不安定なので心配ですよね。
気をつけてお過ごしくださいね。

お誘い、ありがとうございます。
予定がなければ、参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。v-22

可愛い困ったちゃんですねー(笑)
私も結構抱っこしちゃうから、反省です。

雹凄かったんですね!!
うちの方はゲリラ豪雨で凄かったです。

27日の日曜日にレイクウッドに行こうと思っています。
ご都合がよろしかったらご一緒しませんか?
レイクウッドは遠いけど、綺麗で可愛いくて好きになりました。
あと、ほほ肉のシチューを狙っております(笑)

さすがですね!!

微熱の管理人さま。
昨日、こちらはすごいひょうが降ってきて、びっくりでした。
クッキーも、雷と、ひょうのぱちぱちの音に、びっくりでした。

お散歩で、パパがいると、いつも抱っこしてもらおうと、
しちゃうんですよ。
困ったもので。
確かに、甘えさせてくれる人も、必要ですけどね~。

管理人さんも、ロンパールームを知っているのですね。
さすがですわ。
最後に、鏡よって、やりましたね。
私は、あの鏡がほしかったな~。
そんなわけで、クッキーは、今日はこまったちゃんでした。
明日は、もう少しがんばってくれるといいんだけどね。v-22

No title

昨日のひょうは凄かったみたいですね
クッキー君のお庭真っ白で・・・

散歩のクッキー君 こまったちゃんになっちゃいましたか
甘やかすパパさんのせい・・・ あぁ~耳が痛い。
でも甘やかす役の人が居ないと クッキー君もきなこも疲れちゃうからさ (笑

ロンパールーム懐かしぃ・・・
あの おやつの時間に一緒に牛乳飲んでましたよ
最後は 「鏡よかがみ 皆に会わせてちょーだいな」ってね
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン