八重桜の思い出♪♪

2年前、小さな公園だけど、八重桜がとてもきれいな公園を見つけました。
あれからずっと、八重桜が咲くころになると、クッキーとお散歩してました。

2012.5.11です!!

今年も、八重桜が咲いたので、行ってみました。
5月11日、金曜日のことです。

ペロリ!!

八重桜の花びらが散る中、ペロリです。
花びらは、食べてもおいしくないですよ~。

きれいな季節!!

きれいな季節。
今年も、クッキーといっしょに見られて、とても幸せ。

でも、この春は気温も低め、雨も多くて、花びらの色は薄いし。
茶色に変色してしまっているところもあって、
ちょっと残念。

2010.5.12です!!

2年前の2010年5月12日。
同じ公園です。
こんなにきれいだったのね。

クッキー、3歳!!

クッキーは、3歳でした。
ピンクの花びらの上におすわり。
うれしそうなお顔でした。

ハート!!

花びらが、ハートの形になっていて、感動しちゃったのを覚えています。

2011.5.13です!!

これは、昨年。2011年5月13日。
2か月前に、東日本大震災が起きたけど。
八重桜は、いつもと同じように咲いてくれました。
そして、クッキーといっしょに、こうして見られたことが、
うれしくて、感動的でした。

クッキー、4歳!!

クッキーは、4歳でした。

ピンクな道!!

花びらで覆われた道が、ピンクでとてもきれいでした。

楽しいね!!

そして、クッキー5歳。
毎日元気に過ごしています。

いつの間にか・・・。

寒い、寒い、雨ばっかり、などと思いながら過ごす日々。
でも、いつの間にか、緑も濃くなり。
春、深まってきました。

ずっといっしょだよ!!

これからも、どんな季節も、クッキーといっしょに、過ごしたいね。
ずっといっしょだよ~って、思う、よつばママなのでした。

リボンライン 1

今日は、母の日。

いちごから!!

母の日のプレゼント!!

いちごから、素敵なプレゼントをいただきました。
ミニバラのお花セットと、かわいいバッグ。
とっても素敵。大切にします。
いつもありがとうね。

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっと、お天気も安定してきたようですね。
クッキーのお散歩生活も、がんばらなくては。
そうそう、明日はクッキーは、シャンプーディです。
定期検診の体重チェックが、怖いです。

:(;゙゚'ω゚'):


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!

きなこママさま。
昨日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お土産も、ありがとうございました。
おいしくいただいてます。

昨日は、楽しかったですね。
またそのうち、遊びましょうね。

いちごから、また、たくさんのプレゼント。
うれしいです。
高1の時に、大変だったので、そのお詫びもあるみたい。
私は、もう気にしていないんだけどね。
そんな気持ちは、大切にしていきたいです。

桜、今年はきれいじゃなかった。
やっぱり、雨のせいだと思うのよね。
来年は、きれいな桜が見たいね。v-22

No title

こんにちは~今日は風もなく、穏やかな日ですね~お散歩日和♪
そして、昨日は楽しかったね~いちごちゃんにベッタリなチロちゃん、リラックスし過ぎだろっ!という体制で、抱っこされてる姿と寝息というかイビキ?(笑)が微笑ましかった。
腕っ節、鍛えられちゃうねぇ(笑)そんな優しい、いちごちゃんからのプレゼント、可愛い~~~♥こういう子供の気持ちって、大切にしたいね。

今年の桜は、こちらでも色が薄かった・・・来年は、奇麗に咲く事を願って・・・
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン