うれしい、楽しいお散歩なのだ!!

今週は、何かと忙しいよつばママ。
今日も、いつもの病院の日だったので、
早々とクッキーのお散歩を済ませました。

やっとだね!!

やっと、雨が上がって、外に出られました。

うれしそう!!

クッキー、すごくうれしそう。
雨が降らないと、こんなにもうれしいなんて、
クッキーと過ごすようになってから、思い知らされた感じです。




1時間ほど、お留守番してもらって。
いつものろまんちっく村へ行ってきました。

うっとり~!!

涼しい風が吹いていて、クッキーはニコニコ。

ペロリ!!

風をペロリ。
何の味もしないと思うけど。
いつもより、遅くなってしまったけど、
のんびりお散歩を楽しみました。

チャイブ!!

チャイブがきれいに咲きました。
ハーブの一種ですね。
かわいいお花。

しろつめくさ!!

しろつめくさも、咲きました。
大好きなんです。
たくさん咲くし、冠も作れるし。
けっこう、長い期間、咲いているし。
もう少し、大きめなお花になったら、冠作りたいね。

ルンルン!!

クッキーも、ルンルンで楽しいお散歩は続きます。
そこで。

会えました~!!

チャッピーちゃんのおじさまと会えました。
今日は、遅くなってしまったから、無理だと思っていたのに。
再会できて、クッキーは大喜び。

おばさまにも!!

そしたら、ろまんちっく村のお掃除のおばさまにも会えまして。
クッキーと、チャッピーちゃんは、大喜び。
クッキー、大きくなったねって、たくさんなでていただきました。

うれしいね!!

こうして、クッキーとチャッピーちゃんの2ショット。
うれしそうな2わんなのでした。

明日は、たぶん、いつもの時間にお散歩できるから。
チャッピーちゃん、明日もいっしょに遊んでね~。

ずっと、このお天気が続きますよう、願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後は、かなり気温が上がりそうです。
わんこには、つらいかもしれません。
これからは、気温に気をつけてあげないといけませんね。
よつばママも、クッキーが快適に過ごせるよう、
気をつけたいと思います。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン