こまったちゃん、再び??

みなさん、昨夜は静かな夜でしたか。
クッキー家周辺は、午後10時を過ぎてから、
すごい雷雨になってしまって。

パパと、いちごは早めに寝てしまったので、クッキーもいっしょに
寝ると思ったよつばママ。
よつばママは、隣のお部屋で、自分時間を過ごしていたのですが。

「わんわんわん、きゅ~ん!!」

あらまっ。クッキー、起きてる。

大変でした!!

どうやら、雷が怖くて、眠れないし。
よつばママがいないから、ダメみたいで。
パパといちごじゃ、役に立ちませんでした。

雷もひどいので、仕方なくPCをやめて、クッキーをなだめることに。
午前12時過ぎまで、クッキーは眠れないようでした。
夜の雷だったので、本当に怖かったのかもしれません。
やっとクッキーを寝かせて、よつばママも眠れましたとさ。

体は大きくても、本当に臆病クッキーちゃん。
赤ちゃんといっしょですね。
でも、こんなクッキーだから、
ずっと、一生守ってあげちゃうよつばママなのでした。

早朝は??

さて、今朝。
早朝のお散歩では、まだ雨が降っていましたよ。
良く降りますよね~。もう、雨はいらないよ~。

そして、午前中。
クッキーは、30分ほどお留守番。
クッキー号(マイライフ君)の整備に、ホンダに行ってました。
すぐに戻って、クッキーのお散歩へ。

午前中は??

ろまんちっく村です。
雨はやんでいましたけど。すごい水たまり。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっとだね~!!

やっと雨が上がって良かったね。

クンクン!!

どこもびしょびしょだったけど。
あちこち、クンクンしたり、草の中に入ったり。
楽しんでくることができました。

ヤバイ!!

グレーチングのふたも、上手に避けて歩きました。
さすが、クッキー。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おしまい!!

さて、午前中はこれくらいでおしまい。
夕方は、雷雨にならないといいけどね。
どうかな~。
不安定なお天気に振り回されてる、今日この頃なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、この5月のお天気、変じゃないですか~。
これで、これから大丈夫なのでしょうかね。心配です。
とにかく、毎日、元気にクッキーがお散歩できるお天気がいいんだけどね~。
さて、あっという間に週末ですね。
みなさん、楽しく過ごせますように。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン