今日は、かわいいぜぇ??

久しぶりに、朝からキラキラの、お天気になりました。
こんな日は、お散歩も楽しくなります。

いいお顔!!

ろまんちっく村の草の中。
いいお顔のクッキー、見つけた~。

真剣!!

いいね、こういう感じ。

パクッ!!

パクッ。
おいしい草、あったかな。

かわいい!!

クッキーのかわいい表情がたくさん見られて、撮影もできて、
よつばママは大満足。

(・∀・)イイネ!!




仲良し!!

今日もチャッピーちゃんと会えました。
2わんで、仲良くお散歩です。

走ったよ!!

広場で、かけっこ。よ~いドン。

元気です!!

最近は、チャッピーちゃんの足の調子もいいようで、
クッキーといっしょに、かけっこできました。

楽しいね!!

仲良し2ショット、今日もゲットです。
さて、チャッピーちゃんとさよならして、クッキーはお買い物へ。

ご機嫌!!

今日は、nakku へ行ってきました。
お庭を探検。楽しそうなクッキー。

ルルちゃん&レナちゃん!!

看板娘のルルちゃん&レナちゃんです。
今日も、笑顔でお出迎えしてくれました。

Tea Time!!

素敵なお庭で、Tea Time しました。
よつばママは、紅茶&チーズケーキ。
いちごは、コーヒー&パンプキンプリン。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

食べたい!!

「たべたいでしゅ~!!」

ちょうだいな!!

「ちょうだいな~!!」

生クリーム、ちょっとだけ、ペロリさせてあげました。
そしたら、ありがとうの、この笑顔。

カワ(・∀・)イイ!!

お買い物!!

さて、今日はクッキーのフードを買ってきたよ。
どうやら、ライフスタイルドッグフォーミュラは、何とか食べてくれそうなので、
こちらで、しばし、様子を見ます。
それから、肉球クリームを買ってきましたよ。
肉球のケア、大切ですものね。

そんなわけで、楽しいお散歩&お買い物でした。
おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後はかなり、気温も上がって、暑くなりました。
クッキーには、ちょっとつらいかな。
夕方のお散歩は、遅めにした方が良さそうです。
体調管理、気をつけたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン