繊細な性格??

先日、キャバリアの動画を探しては、いろいろと見ていたのですが。
その中で、ヨーグルトの空になった容器をなめ尽くすキャバちゃんを発見。
おもしろくて、笑ってしまいました。
そこで、クッキーはどんな反応をするか、試してみました。

これなあに??

空っぽになった、ヨーグルトの容器をクッキーの前に置きました。
クンクン、不思議そうに見つめるクッキー。

ヨーグルトの容器??

クッキーは、いつも、脂肪0の、このヨーグルトを1日1回だけ、食べています。
ヨーグルトは、大好きなクッキーです。

クンクン!!

クッキーは、臆病なせいか、見慣れないこの容器だと、
思い切り、ペロペロできないみたいです。

おいしい~!!

でも、ちょっとずつ、ペロペロして、おいしさもわかってきたみたい。

がっちり!!

だんだん、容器の奥まで、ペロペロし始めたクッキー。
さすが、食いしん坊さん。

真っ白!!

出てきたクッキーのお顔は、ヨーグルトでおでこが真っ白に。

(´∀`*)ウフフ

きっと、クッキーがお年を取ったら、こんな風に白くなってくるのだろうなと、
想像できました。
でも、白くなるのは、もっともっとあとでいいですけどね。

さて、今日もお散歩へ。

お散歩へ!!

クッキーは、いつものように、草の中へ。

ふう子ちゃん!!

今日は、ふう子ちゃんに会えました。
しばらく、ふう子ちゃんといっしょに、お散歩。

春紫苑の中で!!

クッキーは、いい感じに春紫苑の花の中にうもれて、いい感じ。

カワ(・∀・)イイ!!

かわいい!!

春紫苑。きっと、貧乏草って言った方が、わかるでしょうか。
誰もが見たことあると思います。
こうして、まとまって咲いていると、本当にかわいいんですよ。

いい感じ!!

それに負けずと、クッキーもかわいかったです。

またね~!!

それから、クッキーは、広場を歩きます。

四つ葉!!

今日はこんな大きな四つ葉も見つけて、ふう子ちゃんママさんと大喜び。
ここは、のんびりできて、いいね~って、語り合ってしまいました。
そんなわけで、楽しいお散歩でした。
午後になったら、雨が降ってきてしまいました。
夕方のお散歩は、雨の中になりそうです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、晴れの日が続きません。
何だか、梅雨みたいな感じです。
週末は、晴れるといいですね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばってます!!

norironさま。
おぉ、さすが、家族でもう、経験済みでしたか。
クッキーには、初めてやってみました。
もともと、ビビリなので、最初はあまりなめず。
でも、ヨーグルトとわかったのか。
それからは、ペロペロしてました。
お顔は、真っ白だったけど、これも、良い経験ね。

クッキー、もう、体重がヤバいですわ。
おやつ、半分にしなさいって。
はぁ、つらいのよね~。
1度にいっぱいあげないように気をつけて、
ちょこちょこと、こまめに。
それで何とか、がんばってもらっています。
プールでダイエット、できるかな。
ビビリだからな~。
でも、かれんちゃんといっしょなら、がんばれるかも。(爆)v-22

No title

ヨーグルトの容器舐めるとなるよねぇ~、お顔にベッチョリ(笑)
クッキー君と同じように 我が家もマーチかれんえりみくとみんな経験したよ~
そしてこの後ペロペロされるとヨーグルトくさいのよね(爆)

↓ クッキー君もダイエットするように言われちゃったのね・・・
一緒にプールで泳いで シェイプアップ頑張ろうかね・・・byかれん
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン