キャバちゃんの、プチオフ会!! ~クッキー編~

今日は、先日、まるらく家のちゃちゃさんより、お誘いいただいていた、
レイクウッドリゾート に行って、みんなで遊んできました。
その様子を、クッキー編と、お友達編として、ご報告したいと思います。
良かったら、最後までおつきあいくださいね。

朝から、さわやかな良いお天気の中、レイクウッドへ。

がんばったよ!!

ドッグパークに入ると、すぐにやってきたラブラドール2わん。
クッキーは、ビビリながらも、逃げずにがんばって、ご挨拶。

やれやれ!!

ベンチに逃げ込んで、一安心。
ほっとしたお顔が何とも、かわいらしい。

安全地帯??

その後、小型犬専用のスペースに移動。
ここのベンチが、クッキーの一番の安全地帯。
ここから、みんなの様子を見て、楽しむのがクッキーの習慣。

さて、ひと遊びしたので、よつばママといちごは、ランチタイムにしました。




今日のランチ!!

今日のランチは、ワタリガニのトマトソースパスタ。
とってもやわらかくて、トマトの風味も良くて、おいしかったよ~。

(´∀`*)ウフフ

さて、おなかもいっぱいになって、また遊びますよ。
ドッグパークへ。

今度は??

今度は、かっこいい日本犬君に、ご挨拶され、何とかがんばったクッキー。

また??

次は、ジャックラッセルテリアちゃんに、追われたけど。
とにかく、ビビリのクッキーが、
ドッグパークでここまでがんばれるようになりました。

マーガレットとクッキー!!

やっと、わんこに追われなくなったので、ハイポーズです。

かわいいよ!!

マーガレットとクッキー。
とってもかわいい~。

何だ、これ??

さて、また小型犬スペースで、過ごします。
何やら、長く伸びた草のツルみたいなのを、
パクパクして、ペッペして遊ぶクッキー。

パクパク??

普段から、草ペッペが好きなので、喜んで遊んでいました。
でも、こういうきっかけを作るのは、いつもよつばママで。
それでクッキーが喜んでいるので、すぐにいちごがやりたいと、マネするやつ・・・。
たまには、いちご自ら、クッキーを楽しませるように考えてほしいものです。

せっかくなので、クッキー ムービーも撮影してきました。
良かったら、見てくださいね。

[広告] VPS


きらきら!!

こんなとき、クッキーのおめめは、きらきらです。
かわいいな~っと、改めて思う瞬間。

楽しいね!!

さ~。では、お友達をお迎えしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、お友達は誰かな。
続きます。
良かったら、お友達編も、見てくださいね。

<(_ _)>よろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン