キャバちゃんの、プチオフ会!! ~お友達編~

今日は、キャバちゃんの、プチオフ会の様子をお伝えしています。
最初は、こちらを見ていただけたら、うれしいです。

それでは、お友達との交流の様子です。

あおちゃん!!

あおきいろママさんちの、あおちゃん。

きいろちゃん!!

きいろちゃん。久しぶりだね~。

まる君!!

ちゃちゃさんちの、まる君。

らく君!!

らく君。
まる君、らく君は、ママさん手作りの、おそろいのスヌードをつけていました。
かわいいね~。

チョロ君!!

チョロ兄さんちの、チョロ君。
チョロ君は、わんこ靴を履いていて、かっこよかったよ。
靴も、いいな~って、思っちゃった。

もなか君!!

最後に、もなかママさんちの、もなか君。
唐草模様のTシャツが、かっこいいね~。

ご挨拶だよ!!

こんな感じで、7頭のかわいいわんこがそろいました。
みんなで、クンクン、ご挨拶。

お手柔らかに!!

らく君、チョロ君、一度にクンクンで、戸惑うクッキー。
それでも、楽しそうなキャバちゃんたち。

そのうち、水遊びが始まりました。

水遊びだよ!!

きいろちゃんは、スイスイ泳いで、ボールを持ってきて、上手なの。
すごいね~。

平気だよ!!

あおちゃんも、水遊びは、平気なんだって。

がんばったね!!

らく君は、浅いところでちょっとだけ、がんばってみたよ。

クッキーも!!

クッキーも、いちごに連れてこられて、浅いところに放されました。
ビビリなクッキーには、何事も経験させることが、大切だね。

いい感じ!!

クッキーは、すぐに安全地帯に戻っちゃったけど。
今度は、もなか君とご挨拶。
もなか君はおとなしいので、ちょっとはクッキーも落ち着けるみたいでした。

コソドロ君??

もなか君、コソドロ君に変身です。
かなり、似合ってますよね。

らぶらぶ??

今日は、らく君は、チョロ君を追いかけて、らぶらぶでした。
ほっとくと、チョロ君に乗ってました。(爆)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

マイペース!!

そんな様子をベンチの上で、見守るクッキー。
クッキーは、いつでもどこでも、マイペースなのでした。

集合写真!!

では、今日の集合写真です。

こんな感じ!!

こんな感じで、かわいいキャバちゃんと楽しい1日。

がんばったね!!

あおちゃん、きいろちゃん。
まる君、らく君。
チョロ君。もなか君。
クッキーと遊んでくれて、ありがとうござました。
とっても楽しかったです。
また、いっしょに遊んでね~。

ライン21

今日も、プレゼントをいただきました。

プレゼント!!

まる君、らく君のママさんから。
ボールと、四つ葉のアクリルガラス。

アクリルガラス!!

とってもきれいで、かわいいです。
わざわざ、四つ葉を探してくださって、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

プレゼント!!

あおちゃん、きいろちゃんのママさんから。
お菓子と、クッキーのおやつをたくさん。
大切にいただきますね~。

っていうことで、今日も楽しい1日となりました。
計画してくださった、ちゃちゃさん。まる君、らく君ママさん。
あおちゃん、きいろちゃんパパさん&ママさん。
チョロ兄さん。もなか君ママさん。
楽しい1日をありがとうございました。

(^人^)感謝♪

また、クッキーと遊んでくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーも、だいぶお友達と過ごすことに慣れてきたように感じます。
これも、みんな、お友達のおかげです。
これからも、お友達からいろんな刺激を受けて、
成長してもらいたいなと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、ありがとうございました!!

チョロ兄さま。
こちらこそ、昨日は大変お世話になりまして、
ありがとうございました。

クッキー、いつもあんな感じです。
笑ってやってください。
こんなクッキーですが、これからも遊んでくださいね。
チョロ君の社交性を、ちょっとでも見習ってもらわなくては~。

そうですね。
またみんなで、集まって、仲良く過ごせるといいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

こちらこそ、ありがとうございました!!

あおきいろママさま。
昨日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
お天気も良くて、楽しかったですね。

クッキーは、相変わらずマイペースでしょ。
のんびり、あわてず。でも、帰ろうとする気持ちだけは、
一番だったんですけどね。

きいろちゃんの、泳ぎにはびっくりでした。
ぜひ、また見たいです。
こちらに来たときは、また遊んでくださいね。
こんなクッキーですが、これからもどうぞよろしくお願いします。v-22

No title

昨日はありがとうございました(^_^)

昨日のクッキー君には失礼ながら笑わせていただきました。

まさか、自分からランで遊ぶような雰囲気で出て行って実は帰ろうとしているとは。しかも、えっ付いてこないの?って顔が(^m^)

でも、だんだんクッキー君もみんなに慣れてきましたね。
これからどんどんみんなが仲良くなって行ってくれたらなって思います(^_^)/

No title

昨日はおつかれさまでした~^^
先月と違って大分暑くなりましたねー!
クッキーくんも相変わらずまったり迎えてくれて嬉しかったです^^
この時期になるとあおもきいろも水場がないと暑くて暑くて大変なので、ランに水が張ってあってよかったです!
また遊んでくださいー!!

こちらこそ、ありがとうございました!!

ちゃちゃさま。
昨日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
楽しかったですね。

まる君、らく君、かわいいですね。
クッキーにご挨拶、いっぱいしてくれたけど、
なかなか、遊ぶまで行かなくて、ごめんなさい。
ビビリな性格ゆえ、時間がかかってしまいます。
どうぞあきらめないで、これからも仲良くしてくださいね。

クッキーは、本当にマイペースキャバちゃんで。(笑)
クッキーの行動で、楽しんでいただけて、うれしく思いました。

また時間があったら、ぜひ、遊んでくださいね。
ろまんちっく村や、那須へも、どうぞ来てくださいね。
いつでも、お待ちしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

先日は大変お世話になりました。
まるらくがクッキーちゃんと仲良くなりたい気持ちが、クッキーちゃんを驚かせてしまいました。
すみませんでした。
ゆっくり仲良くなって欲しいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
クッキーちゃんがまるにくんくんしてくれた時は嬉しかったです♪

プールに行くと見せかけて、出口に向かうクッキーちゃんのきょとんと待っているお顔がかわいくて、クッキーちゃんには悪いのだけど、思わず笑ってしまいました!

四つ葉は見付けた時に、四つ葉ママさんだー!と思いお渡しできて良かったです。
大きなビーズのようにも使えますので、私も何か作りたいと思います。

今度はロマンチック村に遠征しますので、また、遊んでください♪
例のドッグランもしっかり見学します(笑
お誕生会やってみたいです♪
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン