呼び出しアリ??

昔、着信アリっていうホラー小説が、テレビドラマや映画化されて、
人気になりましたけど。
今日のクッキーは、呼び出しアリってことで、お届けしますね。

今日も良いお天気だけど、今は雷がゴロゴロしています。
ちゃっちゃと、ブログ更新しなくちゃね。

いっしょにお散歩!!

午前9時、ろまんちっく村に到着すると、
すぐにチャッピーちゃんに会えまして。
いっしょに、お散歩スタート。

いい感じ!!

クッキーもいいお顔で、うれしそうでしょ。

ハイポーズ!!

いつもの2ショット。ハイポーズ。
もう、お決まりですね。
2わんとも、完璧です。

仲良し2ショット!!

クッキーの笑顔、最高です。

ピノ君!!

ここで、新しいお友達、登場です。
生後10か月のピノ君。ヨークシャテリアと何かのミックス犬だそうです。
ピノ君、若いだけあって、大はしゃぎです。

ご挨拶!!

チャッピーちゃんに、ご挨拶。

クッキーもね!!

クッキーにも、ご挨拶してくれたけど。
ビビリなクッキーには、ピノ君の激しいご挨拶についていけず。
戸惑って、どうしよう~って、オドオド。
そこで。

怒られました!!

チャッピーちゃんが、ピノ君に、わんわんわん~~~っと、
吠えて、叱りました。
そうです、チャッピーちゃんは、クッキーのお姉ちゃん。
そして、教育指導係なので、守ってくれたのです。

ピノ君に、それ以上はやるなと、教えているのですよね。
さすがでしょ。
こうして、ず~っと、クッキーはチャッピーちゃんに守られているのよね。
これって、愛だよね~。

よつばママ、感動です。
チャッピーちゃん、今日もありがとう。

(^人^)感謝♪

今度は??

そのうち、ゴンちゃんも合流。
今日も、クッキーのおちりを追いかけるのでした。

みんなでお散歩!!

こうして、みんなでお散歩して、さよならしました。




お家に帰って、窓を開けたと思ったら。
スマホがリリリ~。鳴りました。
何と、ドッグカフェ チロのお家の、チロちゃんママさんから。

ろまんちっく村に出てきたんだけど~。
ってことで、再び、ろまんちっく村に行ってきました。

再会!!

クッキー、チロちゃんとオーナーさんに再会で、大喜び。
いつものお散歩する広場を説明して、一足先に向かいました。

まだかな~!!

チロちゃんを待つ、クッキー。

仲良し兄弟??

チロちゃん、登場。
久しぶりに、仲良し兄弟の2ショット。

シンクロしてる!!

仲良し兄弟は、歩くのもシンクロしてました。

いいね!!

こういうの、かわいいよね~。

いい笑顔!!

チロちゃんのかわいい笑顔を、ゲット。

2ショット!!

今度は、チロちゃんとハイポーズしたよ。

ラベンダーといっしょに!!

ラベンダーの前で。
笑顔の2わん。相変わらずかわいい~。

ってことで、またもや、ろまんちっく村をお散歩して、
チロちゃんとさよならしてきたのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



何とか、更新できそうです。
雷がひどくなってきました。
大したことがないといいのですが。
みなさんも、気をつけて、お過ごしくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン