クッキーの意思表示??

クッキーは、基本、お散歩が大好きです。
う~ん、お散歩というより、車に乗って、出かけて、
外で遊んでくることが、好きなのかな。
好きなことは、ずっと続けてあげたいと思う、我が家の方針。
何よりも、クッキーとの時間を大切にしています。

緑の季節!!

今日も、午前9時、ろまんちっく村へお散歩。
最近のろまんちっく村のお友達は、なかなかそろいません。
気温が上がってきたので、早い時間帯にお散歩しちゃう子も、いるので。
クッキーは、今のところ、午前9時頃ですが。
もう少し、暑くなってきたら、時間も早くなる予定です。

再会!!

それでも、今日はチャッピーちゃんと、おじさま、おばさまに会えました。
クッキーは、うれしくって、おじさまのあとを追いかけます。

こっちがいいの~!!

でも、クッキー。ただ、ついて行くわけではありません。
芝生の広場に行きたいみたいで、こっちに行くと、動かなくなりまして。
おじさまが、クッキーに合わせて、戻ってきてくれました。

ちゃんと自分の意見を意思表示するようになったでしょ。
それを理解してくれる、おじさまに感謝です。
こうして、みなさんの協力のもと、クッキーは健やかに成長しています。

歩き出す2わん!!

チャッピーちゃんも、おじさまに従って戻ってきてくれて、
クッキーといっしょに歩いてくれます。
チャッピーちゃんがいてくれて、クッキーはどれだけ成長できたことか。

おりこうさん!!

おじさまは、クッキーにとって、神様みたいな存在かな。
おじさまのためなら、何でも言うこと聞いちゃうし、がんばれるんだよね。

2ショット!!

こうして、今日もまた、ベンチにジャンプです。
ここには、ベンチが4つ、あるのですが、どれにも乗って、
記念撮影するのが、お決まりになっています。

ハイポーズ!!

ここが、2つめのベンチ。

笑顔でね!!

3つめのベンチ。
でも、このベンチもかなり古いので、ここは特に、グラグラ揺れます。
ビビリなクッキー、最初は怖がって、ここには乗れませんでしたが、
特訓を続けることで、克服。今では、バランスを取って、上手に乗れますよ。

クッキー!!

ご機嫌、クッキー。

チャッピーちゃん!!

おりこうなチャッピーちゃん。

楽しいね!!

クッキーは、おじさまにたくさんほめられて、ご機嫌でした。
楽しそうな、笑顔、全開です。

うれしいね!!

がんばったので、ちょっと休憩しました。

甘えちゃった!!

次に歩き出そうとすると、おじさまに甘えに行くクッキーです。
もう、身も心も、おじさま大好き~って感じです。
おじさまも、こんなクッキーをかわいいな~って、何度もなでてくれます。
これが、クッキーの自信の源になってるんじゃないかな。
家族以外で、こんなにクッキーが頼れる人がいるのって、いいなと思います。

最後だよ!!

そして、こちらのベンチは、駐車場前に2つ、あります。
ここでも、いつも記念撮影しています。

ハイポーズ!!

2わんとも、いいお顔ですね。

またね!!

ここで、それぞれの車に向かって、お別れします。
でも、おじさまは、最後までクッキーをなでてくれて、
また、明日も会おうなって、クッキーに話しかけてくれて。
クッキーが納得するまで、なでなで。
こうして、さよならしてくるんですよ。

チャッピーちゃん、おじさま、おばさま。
今日も、ありがとうございました。

(^人^)感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早いもので、5月も終わってしまいますね。
明日から、6月。
パパは、明日から福島へ出張ですわ。
クッキーに会えないと、さみしいって、ぼやいています。
お仕事ですもの、がんばってもらわなきゃね。
クッキーも、ここで、がんばっているんだものね。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんです!!

ひでちゃんさま。
そうなんです。
クッキーは、チャッピーちゃんとおじさまが、大好きなんですよね。
だから、チャッピーちゃんに会えない日は、しょんぼりしちゃうの。
とにかく、クッキーと相性がいいんでしょうね。
出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

大和君も、慎重派だから、ゆっくり時間がかかるかも。
それも、大和君の個性だから、大切にしてあげてね。
お互い、キャバちゃん育て、がんばっていきましょうね。v-22

No title

本当にチャッピーちゃんとおじ様大好きなんだね~
お散歩も楽しいよね。
大和は毎朝会うおじさんでさえ まだ近寄れません。
ホント 警戒心強すぎ~
いつになったら フレンドリーな大和になれるのか
心配です…
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン