ローズ☆ランドの王子様??

今日は、パパは出張で、福島へ。

(´∀`*)ノシ バイバイ

朝、駅まで送ってあげてから、クッキーとおでかけ~。
雨はちょっと降っていたけど、行くと決めたら、行くのよ。
って、車を走らせまして~。

だんだん、雨もやんできて、いい感じになってきました。

バラ 1

到着です。
クッキー☆ランドを飛び出して、クッキーは、今日はローズ☆ランドへ。
ローズ☆ランドの王子様に、今日だけなりました。

ここは、真岡市の井頭公園の中にある、バラ園です。
今日は、バラを見に来ました。
それでは、しばらく、きれいなバラの鑑賞会。

バラ 2

雨上がりのバラはキラキラで、とってもきれい。

バラ 3

バラ 4

バラ 5

バラ 6

時期的には、ちょっと、終わり気味。
もう少し、早く来れば良かったかな~。




バラ 7

それでも、きれいなバラを見られて、感激でした。

わ~い!!

クッキーは、いつもと違う公園で、大喜び。
あちこち、チョコチョコ歩き回りました。

バラとクッキー!!

では、今日はバラと2ショットのクッキーです。

いい笑顔!!

クッキーの笑顔も、バラのように輝いてました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しいね!!

どこを歩いても、バラばかり。

ハイポーズ!!

きれいで、楽しいお散歩になりました。

公園へ!!

このあと、公園に遊びに行きました。

気に入った??

クッキーは、芝生の広場よりも、ここの階段が気に入ったみたいで、
登っては降りての、繰り返しでした。
雨上がりだったので、つなぎは、泥だらけになってしまったけど。
楽しいお散歩になりました。

緑の中!!

バラと、緑の中。
楽しい1日となりました。
たまには、こんなお散歩もいいですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、バラにはたくさんの名前があって、
覚えられませんでした。
本当は、名前までお知らせできたら良かったのだけど。
ごめんなさい。

よつばママのバラの思い出は、やっぱり、キャンディ キャンディとか、
ベルサイユのバラとか。少女マンガばっかりですわ。

ムフッ((´∀`*))


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン