さわやかな季節の中で♪♪

今日は、すがすがしい1日になりましたね。
クッキーと朝からおでかけして、楽しく過ごしてきました。
その様子をお伝えしま~す。

お散歩です!!

お家を出て、1時間半ぐらいかな~。到着しました。
ここは、道の駅 明治の森。
今日は、久しぶりにここでお散歩しました。

わ~い!!

クッキーは、ここの広場がとっても好きで。
今日も喜んで、お散歩しました。

楽しいね!!

マーガレットもきれいに咲いてました。
クッキーといっしょに、ハイポーズ。

木漏れ日の中で!!

木漏れ日の中。あちこち、歩き回るクッキー。
これからは、こんな木漏れ日の中のお散歩は、さわやかでいいですね。
そして、ここに来たら、食べたいのが、これ。

アイス!!

アイスで~す。
フレッシュいちご&チョコです。

おいしいね!!

クッキーにも、フレッシュいちごをおすそわけ。
うれしそうに、パクパク、ペロペロして、満足。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こうして、明治の森のお散歩は終了。
次の場所へ、移動しました。

再会!!

「こんにちわん!!」

今日は、久しぶりに、ドッグカフェ チロのお家 に行ってきました。
チロちゃんと再会。
そうそう、クッキー、今日はTシャツもスーパー胴輪も、おにゅうです。
水色で、さわやかに決めてみました。

仲良し!!

今日も、仲良しクッキー&チロちゃん。

好き!!

チロちゃんは、クッキーにチュッチュ。好きだよ~。
こうして、仲良く遊んで過ごしました。

今日のランチ!!

チロちゃんママさんの、今日のランチは、ナポリタン。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

あ~ん!!

クッキーは、いちごのバニラアイスを、ちょっぴりもらって、
とってもうれしそう。
今日は、2度もアイス、食べちゃったのでした。

ミニドッグランにて!!

午後は、ミニドッグランで、クッキーとチロちゃんは、交流を深めました。

仲良く遊ぶ2わん!!

2わんが見つめるのは、いちごが持ているおやつ。
この間に、よつばママとオーナーさんは、写真をパチパチ、撮影です。

いいお顔!!

上を向いて、おひさま、まぶしかったかな。
2わんのおめめは、こんなことに。
でも、こんな表情、本当にかわいいです。

2ショット!!

2わんが仲良くそろっているので、撮影もじゃんじゃん、しちゃいました。

お気に入り??

クッキーは、ここが気に入ったみたい。

クッキースマイル!!

クッキーの笑顔がたくさんで、うれしく思いました。

リラックス~!!

チロちゃんは、お昼寝タイム。
おててがそろっているのが、何ともかわいい。
お上品ですよね。

笑顔で、またね!!

こうして、さよならの時間が近づきました。
笑顔で、またね。

ラストキス??

お部屋に戻って、チロちゃんは、最後のチュッチュ。
クッキーが、大好きなこと。すごく伝わってきました。
こんな仲良しの2わんを見られて、本当に幸せなひとときでした。

チロちゃんオーナーさん、ママさん、チロちゃん。
今日もありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
ろまんちっく村でも、また、いっしょにお散歩しましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



毎日、今日みたいなお天気だといいのですけど。
そろそろ、梅雨の時期になりそうです。
明日は、どこに行こうかな。
クッキーといっしょに、楽しく過ごせる日曜日にしたいと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン