お散歩日和♪♪

今日は、薄曇り。暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じ。
でも、クッキーには、もう暑くて大変かな~。
でも、お散歩には行かなくちゃね。

お散歩~!!

今日も午前9時。
ろまんちっく村をスタート。

がんばれ~!!

最初は、歩くのがいやで、クンクンでごまかそうとします。
でも、励まして、お散歩は続きます。

いいお顔だね~!!

がんばれ、クッキー。

草花たち!!

ろまんちっく村の草花、野菜たち。
今が花ざかりで、とってもきれい。




痩せたかな??

先月の定期健診から、おやつを少なめにして。
今も、このペースでがんばっています。
そしたら、体型がちょっとだけ、締まった気がします。
来週、病院へ行くので、体重チェックが気になるところ・・・。

再会!!

そして、今日もチャッピーちゃんとおじさまに会えました。
やったね、クッキー。うれしいね。

えへへ!!

ぽけ~っとした、寝ぼけたようなクッキーをゲット。
でも、かわゆい。

(´∀`*)ウフフ

仲良し!!

おとぼけクッキーを、リードしてくれるチャッピーちゃん。
今日も良いコンビです。

しっぽ、きらきら!!

しっぽがきれいに咲きました。
こういうの、うれしいんだよね。

ハイポーズ!!

さ~、では、いつもの、ハイポーズ。

後ろから!!

今日は、いろんな角度から、撮影してみましたよ。

かわいい!!

久しぶりに、チャッピーちゃんのペロリも、ゲットです。
かわいいね~。

またね!!

では、最後です。ハイポーズ。
おしまい。
今日も、最後までがんばったクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



台風が来ています。
ずいぶん早い登場ですよね。
明日からは、雨になりそうです。
いよいよ、梅雨入り宣言が出るのでしょうか。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン