お友達の回復!!

今日は、朝から曇り空。
午後には、雨になるとか。
梅雨だから、仕方がないお天気だけど。
昨日、シャンプーしてきれいになったクッキーを、
たった1日で、ドロドロにしちゃうのは、悲しくて。
つなぎを着せちゃいました。

アンニュイですね~!!

久しぶりのお洋服。
かなり、いやみたい。
どんよりな空と同じような、アンニュイなクッキー。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

あれ~??

今日も、雨が降る前に、お散歩がんばりましょう。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

「あれ~??」

クッキーが見つめた、その先には。




ひめちゃん!!

ひめちゃんがいました。

チャッピーちゃん!!

チャッピーちゃんも。
わ~い、お友達に会えて、良かったね。

再会!!

クッキーは、お友達よりも、おじさまに会えたことの方が、うれしくて。
今日も、ずっと甘えていましたよ。

良かったね~!!

ひめちゃん、術後の経過もだいぶ良くて。
とっても元気になりました。
広場を走り回ることができました。
良かったね~。本当に、良かったね~。

病気に負けないで、手術を選択したおじさま。
つらい手術だったのに、がんばったひめちゃん。
本当に、えらいなって思います。

もしも、クッキーが病気になったときに、
ひめちゃんやおじさまのように、立派に戦えるかなって考えると、
不安です。
今は、そうならないように、がんばっていくしかないね。

大あくび!!

チャッピーちゃんとひめちゃんは、
お散歩おしまいで、さよならしました。
クッキーは、あと半分、歩きます。
まずは、休憩。ベンチで大あくび。
気持ち良さそうだね。

ペロリッ!!

次のベンチで、おやつをおねだり。
おいしそうに、ペロリッ。

えへへ!!

うれしそうなお顔。
満足したかな。
では、お散歩おしまい。帰ろうね。

夕方のお散歩は、雨が降っちゃうかな。どうかな。
降らないと、いいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人も犬も、病気になんか、なりたくないね。
ずっと、ずっと、元気で仲良く楽しく、過ごしていきたい。
だから、今は幸せ。
ずっとこんな日が続きますように。

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン