がんばろうね!!

昨日の夜は、雨が降りました。
でも、朝になったら、晴れていました。
良かったね~。

晴れたね!!

早朝のお散歩にて。
おひさまの光を受けて、スッキリなクッキー。
今日も1日、スタートしました。
がんばろうね。

続いて??

続いて、午前9時。ろまんちっく村へ。

階段登って!!

階段登って、トコトコ、クッキー。

クンクン!!

まずは、木にクンクン。
これだけは、欠かせません。毎日の日課。
どんなにおいがするのか。
どんな意味があるのか。クッキーにしか、わからないね。

チュッ!!

これは、イチョウの木なのですが。
8本くらい植えてある、この木たちを、ほぼ、全部チェックします。
けっこう、ここで、時間がかかります。
クッキーの、趣味だから、仕方がないかな。

かっこいいよ~!!

突然、振り返って見つめるクッキー。
なかなか、かっこいいですよ。

(´∀`*)ウフフ

またね~!!

それでは、今日はこの辺で。
お家に帰って、お昼寝しま~す。

ライン21

さて、ここからは、よつばママのひとりごとです。
スルーしてくださいませ。
今朝、お友達からメールが届きました。
お友達のキャバちゃんが、虹の橋へ旅立ったという、悲しいお知らせでした。
しばらく、何もできず、泣いちゃいました。
キャバちゃんのママの方が、もっとつらいはずなのにね・・・。

しろつめくさの冠!!

ろまんちっく村で、しろつめくさの冠を作りました。
あの子が、虹の橋に行ったら、ぜひ、身に着けてほしいなと思って。
ここから、届くかな。きっと、届くよね。
きっと、かわいいと思う。
にっこり、笑ってくれるかな。

ありがとう!!

どんな感じか、クッキーに着けてみたよ。
何でこんなの、着けなくちゃならないんだよ~って感じのクッキーでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ひめちゃんのように、元気になった報告を受けるのは、すごくうれしいけど。
お別れの報告は、本当につらいね。
ずっとずっと、ご冥福をお祈りしたいと思います。
そして、あの子の分まで、クッキーが元気に過ごしてくれるように、
がんばります。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!

ぽん母さま。
今日は、ありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。
私は、何にもできなかったけど。
ごめんね。

せめて、しろつめくさの冠。メリーちゃんに届けばいいなと思って。
ここにも、お散歩に来てほしかったな、なんて思いながら、
作ってきました。

みんなに愛されたメリーちゃん。
幸せだったんじゃないかな。
ご冥福をお祈りしましょうね。v-22

No title

逢ってきたよ。
優しい穏やかなお顔だった・・・
また必ず逢えるからさよならは言わなかった。
きっとクッキーちゃんに逢いに行って、
よつばママさんの作ったシロツメクサの冠を付けて
虹の橋に行ちゃった・・・。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン