ヘタレなクッキー??

今日も、朝は寒かった。
すっかり梅雨寒なのかしら~って、思ったけど。
今日は、ちょっとだけ、日射しも出てきて、暑くなりそうです。

では、お散歩に行ってきます。

お散歩!!

クッキー、今日もがんばろうね。
スタコラサッサ。

怖いよ~!!

いきなり走ったので、どうしたのかと思ったら。
またしても、グレーチングのふたの前。
ここで、ビビって、固まる。

怖いんだったら、行くなって、言っても、わからないのか。
ビクビク、ドキドキしちゃったクッキー。
へっぴり腰姿、おもしろくて、笑っちゃいました。

はぁ!!

やっと、ふたから離れて、ほっと一息。

や~めた!!

ここで、足はパタリと止まってしまいました。
怖かったから、お散歩やめますってことでしょうか。

怒られちゃった!!

ダメでしょ~。
あなたは、それでなくても、体重が多めなんだから、
少しでもお散歩して歩いて、がんばらなくちゃいけないの。

わかった~。

あはは!!

「はい、はい!!」

やれやれって感じで、お散歩、再スタートです。

しばらく、順調なお散歩が続きました。

広場では??

広場の真ん中に来て。
また、突然に走り出すクッキー。
よつばママ、追いつけないよ~。
クッキー、待ってよ~。

またですか~??

向かった先は、またしても、グレーチングのふた。
またですよ。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

やっぱり、怖いよ!!

「やっぱり、こわいよ~!!」

だから、行くなって、言ってるのに。
今日は、ふたばっかり。ビビってばっかり。
ぜんぜん、かっこいい、かわいいクッキーじゃないじゃん。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

がんばったよ!!

そんなわけで、今日はヘタレなクッキーのご報告となってしまいました。
すごく残念。
でも、これもクッキーなのだ。
よつばママ、ちゃんと受け止めるからね~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ここ2、3日、寒かったせいか。
よつばママ、のど痛い。風邪気味かも。
気をつけてはいるのだけどな。
お昼に風邪薬を飲みました。
明日、明後日と、またおでかけが続くので、
ひどくならないように気をつけますね。
みなさんも、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン