お留守番クッキー??

今日は、朝からポツリ、ポツリと雨が降り出していました。
本降りになる前に、早朝のお散歩へ。

早朝のお散歩へ!!

パパの車に乗って、いってきま~す。
でも、クッキーは、寝起きでぼ~っとしてたよ。
大丈夫かな。

虫よけ!!

そうそう、今年もクッキーに虫よけをつけました。
ハーネスについているもの。

おさんぽ 虫よけ 安泉香 っていうやつ。

ちょっと、ケースはプラスチックで厚みもあるので、
使いづらいかも。
でも、すごく良い香りがしていて、効果はありそうだけど。

使いやすさから考えたら、昨年使っていた、
虫よけ エリア スマイル M の方が、良かったかもしれないな。

今は、わんこグッズも、どんどん新しいものが出てくるから、
上手に利用していきたいですね。

こんな感じ!!

まぁ、クッキーは、立派なでかキャバちゃん。
これくらいのグッズなら、なんてことなく使いこなしちゃうよね。

あははは (≧∀≦*)




がんばれ!!

無事に、排泄も済ませて、OKです。
早朝のお散歩は、これにて終了。
雨も強くなってしまいました。

えっ、マジ??

さて、今日はこれから、クッキーはお留守番です。

「えっ、うそ~??」

本当なの。
今日は、いちごとそのお友達を、
宇都宮市の繁華街に連れて行ってあげることになってるの。
だから、クッキーは、パパとお留守番。

今日は、どうやら1日雨みたいだし。
クッキーはお家でのんびりしていてもらいましょう。

たまには、いいよね。

ムフッ((´∀`*))

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夜は、よつばママは映画を見てくるよ。
明日は、クッキーもいっしょに、おでかけするから。
クッキーは、今日は我慢の日なのでありました。

( TДT)ゴメンヨー


Comment

そうですね!!

微熱の管理人さま。
そうですね。
たまには、クッキーも、のんびりする時間が必要かと思いますが。
とにかく、どこでも、私といっしょに行けると思っているようで。
毎日、大変です。
影のように、くっついていますよ。(笑)

今日も、おでかけしてきました。
おかげさまで、楽しい1日になりました。
明日もがんばらなくちゃと、思います。

管理人さんも、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
またいつか、こちらにも遊びに来てください。v-22

No title

クッキー君 お留守番でちょっとホットしてるかも
「きょうは おうちでのんびりだぁ~」なんてね
でも ホントはママさんとお出かけしたかったのかな?
クッキー君ママっ子だからね
明日のお出かけ、楽しんで来てください
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン