4歳&4周年おめでとう!!

朝は雨が降っていたけど。いつの間にかやんでいて。
さっそく、朝からおでかけしてきました~。

おでかけです!!

ロングドライブが大好きな、クッキー。
満足そうな笑顔。
那須野が原公園にて、お散歩&排泄です。
ささっ、次に行きますよ。

こんにちは~。

こんにちわん!!

「あいたかったでしゅ~!!」

今日も、ドッグカフェ チロのお家 に行ってきました。
オーナーさんと、再会を喜び合うクッキー。
こちらでも。

ここでも、こんにちわん!!

いちごとご挨拶のチロちゃん。
甘えているのが、わかるでしょうか。
かわいいチロちゃん。

おやつ、食べましょ!!

2人で、仲良くおやつでもどうぞ。
って、1つのおやつ。どちらが食べられるかな。
(クッキーが、早々と、自分の分を食べてしまったのでした。)

ゲット!!

しっかり自分の分は、ゲットしたチロちゃん。
ちょっと、りりしい、ワイルドなチロちゃん。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

とにかく、クッキーも、チロちゃんも、本当にかわいいので。
よつばママも、いちごも、メロメロになって、遊んでしまいました。

(´∀`*)ウフフ




さて、今週木曜日、21日に、チロちゃんは歳のお誕生日を迎えます。

おめでとう!!

チロちゃん、歳のお誕生日おめでとう。

良かったね!!

「チロちゃん、おめでとうでしゅ~!!」

クッキーも、お祝いしているよ。
ってことで、今日は、ささやかにチロちゃんをお祝いしました。

2ショット!!

では、ここで、仲良し、今日の2ショット。
かわいいな~。

おやつタイム!!

おやつも、仲良くパクパクしたよ。

今日のランチ!!

2わんが落ち着いたところで、ランチタイム。
今日は、夏野菜カレーをいただきました。
おいしかったよん。

プレゼント!!

おなかもいっぱい、満足しちゃったので、
改めまして、チロちゃんへプレゼント。
梅雨なので、レインコートです。
さっそく、試着してくれたけど、チロちゃんにピッタリでした。
それから、おやつとか、お散歩グッズなど。

4周年おめでとう!!

チロちゃんの歳と同時に、チロのお家も周年を迎えます。
なので、かわいい花瓶をプレゼント。
小さくてわかりずらいかもしれませんが、花瓶のまわりを、
小さな小鳥たちが囲んでいます。
チロのお家の雰囲気に、ピッタリな、かわいい花瓶でしょ。
チロちゃんオーナーさん、ママさん。
これからも、がんばってくださいね。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

午後も遊ぼう!!

プレゼントも、受け取っていただき、午後はお外でひと遊び。

笑顔で、またね!!

笑顔で、またね。さよなら~。
また、すぐに遊びに来るからね。
チロちゃん、待っててね。

そして、オーナーさん、ママさんからも、プレゼントをいただきました。
こちら。

いただきました!!

オーナーさんの実家で作られた、アスパラ。(会津若松産)
そして、ひつじの入れ物に入った、ウィスキー。

このウィスキーは、干支ごとに作られる、数量限定の珍品みたい。
オーナーさんは、ひつじ年なので、そのときに2本、購入。
1本は、誰かひつじ年の人にあげようと思っていたそうです。

たまたま、今日、このひつじの入れ物を見ながら、
「誰か、ひつじ年の人、いないかな~。」
って、つぶやくので。

「私、ひつじ年ですけど~。」

(≧◇≦)エーーー!?

みんな、爆笑。
そうなのって、ことになって。
何と、よつばママがいただいてしまったのでありました。

本当に、チロちゃんちとは、たくさんのご縁があるようで、うれしく思います。
これからも、ずっと、仲良くしていきたいと思う、よつばママなのでした。

オーナーさん、ママさん、チロちゃん。
今日も、本当にありがとうございました。
また、遊びに行きますね。
それまで、待っててくださいね。

(^人^)感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日も、楽しい1日でした。
本当に、幸せだなって、思います。
この幸せな気持ちを大切に、今週もまた、がんばっていこうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン