台風一過!!

昨日は、台風で、とにかく雨がすごくて。
特に夜は、大変でした。
蒸し暑い、雨の音がうるさい、で、クッキーはなかなか熟睡できず。
あちこち、うろうろしては、その場で寝てしまったり。
その繰り返しでした。

でも、今日は台風一過。
無事に、台風は去り、気温も、湿度も高くなりました。

台風去る!!

早朝のお散歩にて。
やっと、外を歩けたクッキー。
ルンルンでした。

すっきり!!

いっぱい、おちっこして、すっきりのクッキー。
良かったね~。

続いて!!

午前8時半に、ろまんちっく村へ。
暑くなりそうだったで、早めに行きました。




暑い~!!

それにしても、暑い。
日射しは、すでに夏ですよ。

日影がいいね!!

こんな日は、日影がいいです。
ほっとしますね。

あっかんべ~!!

再び、日なたに出ると、もうダメ。
クッキーは、あっかんべ~で、歩きたくないモード。
それでも、昨日は1日、お散歩できていないし。
励ましながら、おだてながら、お散歩は続行。

がんばれ~!!

おだてられると、すぐ、調子に乗って、こんないい感じに。
クッキー、がんばれ~。かっこいいよ~、って感じですよ。

いい気持ち!!

久しぶりに、芝ピッピもしてきました。
気持ち良さそう~。

(・∀・)イイネ!!

木漏れ日の中!!

そこから、木漏れ日の中へ。
何とか、最後まで、がんばりました。

ご苦労様!!

クッキー、ご苦労様でした。
いきなり、暑くなってしまってのお散歩だったので、
大変だったことでしょう。

これからは、夏のお散歩対策を考えなければいけませんね。
がんばろうっと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨夜は、よつばママは調子が悪くて、早めに休んでしまいました。
暑かったり、寒かったりで、体もついていけなくて、大変。
これからは、クッキーの健康管理にも、気を遣いますね。
お互い、元気で、この夏も乗り切れたらいいな~。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Comment

ご心配おかけしました!!

ひでちゃんさま。
無事に届いて良かったです。
みなさんに、喜んで食べていただけたら、うれしく思います。

昨夜は、何だか疲れて、早々と寝てしまいました。
クッキーとのお散歩、暑さなどで、疲れがピークだったのかも。
今日は、ずいぶん、元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

大和君、元気にしていますか。
お散歩の大変な時期ですが、がんばってください。
応援しています。
ひでちゃんも、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

そうですね!!

トイプードルさま。
ようこそ、クッキー☆ランドへ。
コメントも、ありがとうございます。

また、台風が来ていますね。
これから、どうなるやら。心配です。
自然災害、最近、すごいことになっているので、
怖いですよね。
トイプードルさんも、気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

No title

よつばママさん 今日は本当にご馳走様でした。
ママさん 体調大丈夫ですか?
早めに休んで これからの暑い季節に負けないように頑張ってくださいね。
そちらは ホント台風一過…お天気だったんですね。
こちらは 1日パッとしない天気です。
蒸し暑いような 涼しいような…
でも 梅雨はきらいです。
お散歩も大変だもの…
クッキーくんは 元気にお散歩えらいね~

No title

こんにちは☆
また台風が向かってると思うと憂欝です
山とかは二次災害がひどくなりそうで
すごく怖いですね
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン