おめでとうを伝えて♪♪

昨日は、暑かったですね~。
今日は、幾分、涼しくなりました。
でも、湿度は高めで、ジメジメしています。
夕方には、また、雨なのかな~。
雨降る前に、今日も1日、がんばろう。

パクパク!!

早朝のお散歩にて。

一生懸命!!

草をパクパク。ムシャムシャ。
相変わらずの、草パク、クッキー。

食べちゃった~!!

「たべちゃった~!!」

おめめも、お口もまんまるなクッキー。
元気いっぱいな、こんな仕草は、本当にかわいいね。

お散歩です!!

午前8時半には、ろまんちっく村をお散歩。

いい気持ち!!

今日も、クッキーは絶好調。
そして、今日は、特別な日だよ。
何だろな~。

生後4か月のチロちゃん!!

今日は、クッキーの大好きなお友達。
チロちゃんのお誕生日。歳になりました。
これは、チロちゃんに初めて会った日の写真。
チロちゃんは、生後か月でした。

かわいいね!!

ちっちゃくて、かわいいね。
まだ、パピーちゃんだったので、看板犬のお仕事はしていなかったんだよ。

よろしくね!!

でも、チロちゃんは、クッキーをすごく気に入ってくれて。
ちっちゃくても、ご挨拶してくれるし。とってもおりこうさんだったね。

仲良しね!!

看板犬デビューしてからは、クッキーが遊びに行くと、
すごく喜んでくれました。
いつも、クッキーにくっついてたね。

2わんでお手!!

クッキーも、チロちゃんとなら、何でもできるようになりました。
これは、2わんでお手を習得したところ。
いつ見ても、かわいくて、癒されるでしょ。

看板犬!!

仲良し2わんは、看板にもなっちゃって。
このかわいい看板は、今でもちゃんと、お仕事していますよ。
みなさん、見に来てね。

よろしくね!!

これは、現在のクッキーとチロちゃん。

チロちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

これからも、元気に過ごせますように、ず~っと願っています。
クッキーとも、ず~っと、仲良しでいてね。
また遊びに行くからね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーとチロちゃんは、ちょうど1歳4か月、違います。
クッキーがお兄ちゃん、チロちゃんが弟くん。
本当の兄弟のように、仲良しです。
これからも、この2わんの成長を、見守って行きたいと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン