梅雨模様♪♪

昨日は、なかなか良いお天気でしたが。夕方から、雨。
そして、今朝は霧雨でした。

おはよう!!

さて、寝起きのクッキーです。
今日は、よつばママの足元の方で、寝ていました。
寝相、悪いですね。

おはよう、クッキー。
今日も1日、がんばろうね。

お散歩へ!!

午前9時に、いつものろまんちっく村へお散歩。
ここでは、小雨でした。
お友達も、いなかったし。

どんより!!

どんよりな空模様。
残念だね~。

それでも、クッキーは、がんばろうね。

がんばろうね!!

もくもくと歩いて、クンクンタイムは、長いけど。

いいお顔!!

クッキーなりに、楽しんでくれていると思ってます。

またね!!

さて、あっという間に1周、歩いちゃった。
今日はこれで、おしまい。あとは、夕方だね。
雨は、どうなるでしょうか。

ラベンダー!!

ろまんちっく村のラベンダーが、咲き始めました。
今年は、ラベンダーを植え替えたので、小さめなお花になっちゃったけど。
それでも、楽しませてくれると思います。

(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、私事ですが。
いちごが、専門学校への受験を本格的に始めまして。
しばらくの間、週末は、体験学習へ行くことになりそうです。
クッキーは、お留守番になっちゃって、かわいそうなんだけど。
しょうがないね~。
みんなで協力し合って、がんばりたいと思います。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ビビママさま。
いつもコメント、ありがとうございます。
こちらは、今日は小雨ぐらいですんだので、良かったですが、
そちらは、大丈夫でしょうか。
今年の梅雨は、雨量が多いので、心配です。
くれぐれも、気をつけてお過ごしくださいね。

明日は、こちらは、晴れそうです。
楽しくお散歩できると、いいなと思っています。v-22

よつばママさん小雨の中お散歩ご苦労様でした。こちらは大雨でビビは散歩に行けなくて退屈にしています
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン