夏だね~!!

昨日の夕方から雨になりまして。
今日は、涼しい1日になるかなと思ったのに。全然。
朝から、気温も高くて、ジメジメ。暑いです。
なので、いつもよりも30分早く、お家を飛び出して、
お散歩に行ってきました。

暑いです!!

ろまんちっく村です。
今日もお散歩、がんばろうって、言うけど。
暑くて、クッキーも歩くのがやっとでした。

夏だね~!!

やっぱり、というか、すっかり夏だね~。
梅雨明けしちゃったみたいな、感じ。

がんばろう!!

それでも、いつも通りにお散歩、スタート。




ねじり花!!

ねじり花が、咲き始めました。
こういう、変わってるけど、かわいいお花が好きです。

青葉と青空!!

イチョウの若葉も元気いっぱい。
空に向かって、伸びているようです。

おもしろいね!!

草の真ん中に、クッキーのお顔。
こんな風に撮れるなんて、おもしろいね。
イチデジ、奥が深いです。

パクパク!!

クッキーは、今日も草パク活動。
木漏れ日から漏れる光が、まぶしそうです。

夏バージョン!!

夏バージョンのクッキーの出来上がり。

先に進もう!!

さて、のんびりもここまで。
先に進みましょう。
がんばって、歩きましょう。

怖いです!!

でも、先に歩いていたママさんのバッグにじゃれつくわんこを見て、
クッキーはビビってしまって。
しばらく動けなくなってしまったのでありました。
相変わらずの、臆病さん。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

こうして、暑さと、怖さと戦いながらも、がんばってくることができました。
クッキー、ご苦労様でした。

クールダウン中!!

さて、お家に帰ってから。
冷たいバンダナを、首に巻いてあげました。
冷たくて、気持ちがいいようで、すぐにお昼寝しちゃいました。

みなさん、今日は暑いので、お家の中でも、熱中症にならないよう、
気をつけてお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、暑いね。
まだ、梅雨明けしていないのに。
梅雨明けしたら、どうなるのやら。
何だか、この夏は、暑くなりそうですね。
節電もしていかなければいけないし。
クッキー家は、この夏、エアコンを買い換える予定です。
エコタイプのものにしようと、考えています。
それでも、できるだけ、エアコンは使わないようにしようと思っています。
がんばって、この夏、乗り切りたいです。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン