野菜にチャレンジ??

今日のクッキーは、午前9時に、美容室へ行っています。
そう、シャンプーディなのです。
もうすぐ、きれいになっているかな~。
お迎えが楽しみです。

さて、土曜日に専門学校の先生から、食事に野菜をプラスというアドバイスを受け、
さっそく、夕ご飯にやってみました。

野菜ヨーグルト??

ヨーグルトの上に、野菜を乗せました。
ブロッコリー、にんじん、じゃがいもです。
野菜の定番ですね。
彩もきれいで、いい感じです。

夕ご飯!!

クッキーの夕ご飯は、こんな感じ。
アズミラにサプリを加えたもの。そして、野菜ヨーグルト。

おやつ!!

おやつは、これくらい、あげてます。
ビスケットと、ささみの細切りですね。




さて、クッキーの反応は。

パクパク!!

パクパクパク。
まずは、いつものアズミラから食べます。

良く噛んでね!!

ポリポリポリ。
良く噛んで食べてね。

ペロペロ??

さ~、続いて、問題の野菜ヨーグルト。
食べるでしょうか。

クンクン、クンクン、いつもと違うヨーグルトに、
何だこれ~って、感じ。

結局、ヨーグルトだけを上手になめて。
野菜は、ブロッコリーを2つ、食べたくらい。

あらら!!

見事に、野菜だけが残されたのでした。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

やっぱり、野菜は苦手のようです。
って、よつばママの育て方が悪かったのですね。
反省しなければ。

これから、ちょっとずつでも食べられるといいな~。
ダイエットとともに、ヘルシーな体になるように、
気をつけたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



シャンプーして、きれいになったクッキーは、
後ほど、ご紹介したいと思います。
きれいになって、夕方は、また、野菜と戦うクッキーになるかも。

あははは (≧∀≦*)


Comment

アドバイス、ありがとう!!

ぽん母さま。
アドバイス、ありがとう~。
以前は、ゆでただけでも、食べていたんだけど。
最近は、どうやら食べないみたいです。
さっそく、ササミを利用して、やってみます。
オリーブオイルも、いいんですね。
これからも、いろいろと教えてください。

む~ちゃん、やってくるんだね。
いつか、遊びに行けたらいいなと思っています。
ぜひ、クッキーとお友達になってもらわなきゃね。
楽しみです。v-22

もしかして・・・お野菜だけ茹でた?
ぽん太もお野菜だけだとにおいが苦手なのか食べなかったよ
そこで、お野菜茹でる前にささみや鳥胸肉(皮は剥がす)を茹でて
1度お湯から上げて、そのゆで汁でお野菜を茹でて
お肉と一緒に与えてみると良いかも(ぽん太はそれで食べたよ)
あとね、オリーブオイルをコーヒースプーンで1杯混ぜると
皮膚や肉球&便通に良いんだよ。

む~ちゃん、もうすぐクッキーちゃんの近くに行くよ~。
御用が無くても(笑)遊んであげてね!!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン