きれいになりました!!

午前11時過ぎ。
美容室から、クッキーちゃん、きれいになりましたという、
TELをいただいて。
迎えに行ってきました。

疲れたよ~!!

今日も、きれいにしていただきました。
トリマーさんたち、ありがとうございます。

(´∀`*)ウフフ

がんばったよ~!!

クッキー、ご苦労様。
がんばったね。

定期検診でも、問題なく。
体重も、ちょっとずつですが、減っていますよ。
順調、順調。この調子だね。

フィラリアのお薬と、フロントラインを処方していただいて、
今日は終了。

かわいいよ!!

車に戻って、やっと落ち着くクッキー。
笑顔がかわいいです。

ちょっとだけね!!

今日は、動物病院も混んでいて、時間がかかって。
お昼になってしまったので、
ろまんちっく村も少しだけお散歩。
ムリしちゃって、熱中症になったら、大変ですものね。

おやすみ~!!

お家に帰って、お昼寝タイム。
今日も、涼しい玄関でネンネです。
クッキー、おやすみ~。
ゆっくり休んで、夕方にはまた、お散歩に行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暑くなると、どうしてもお散歩の時間も減って、運動量が減る。
体重が増えやすい、の、悪循環でしたが、
今のところ、順調に体重が減っているので、いい感じです。
この調子で、過ごせたらいいな~っと、思う、よつばママなのでした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン