草食系クッキー??

我が家のアイドル、クッキーです。

大好き!!

よつばママはもちろん、パパも、いちごも溺愛中。
何しても、かわいいんですよ。

そんなクッキーを連れて、今日もお散歩。

お散歩!!

今日は午前8時に、ろまんちっく村へ。
暑くなりそうだったので、早く行ってきました。
これからは、ずっとこの時間帯かな~。

がんばれ~!!

今日も、お散歩、がんばろう~。
暑いけど、雨が降っていないので、助かります。




は~い!!

クッキーも、期待に応えて、がんばって歩いています。
今までは、暑いとすぐに歩かなくなっちゃったけど。
そういうことが少なくなってきました。
すごくがんばってると思います。

草の中!!

ズボッ。
あ~あ、やっぱり、今日も草の中へ入って行きました。

草パク!!

クッキーは、草の中が似合うキャバリア、NO.1 だと思います。

ここでも!!

草の中の笑顔も、最高。
って、こんなに草だらけな、ろまんちっく村がそうさせてくれるのよね。
でも、これだけ、草だらけの公園も、珍しいでしょ。

あははは (≧∀≦*)

楽しそう!!

こんなところが、とっても好きになってしまったんだもの。
仕方がないわよね。
きっと、ろまんちっく村でのお散歩が、クッキーのお散歩犬生の中で、
一番長いものとなっていくことでしょう。
これからも、たくさんの思い出を作って行こうね。

ご苦労様!!

暑い中、そんなことを思いながら、クッキーとお散歩してきました。
さて、どんどん気温が上がっています。
午後は、お昼寝させて、体力回復に努めたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、クッキーの新しいカートが届く予定です。
ボロカートから、卒業よ~。
どんな感じかな~。楽しみです。
そのうち、ご報告したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

って、その前に、今日の午後、お願いした、
新しいエアコンの取り付けに来るそうです。
え~~、聞いてないよ~、って、あわててます。
片付けしなくっちゃ~。
お昼、食べられるかな~。
相変わらず、こんなドタバタなよつばママでした。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


Comment

ありがとうございます!!

ひでちゃんさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
クッキーは、いつも草の中での活動が多いですね~。
お散歩場所が、草だらけだから、仕方がないのかもしれませんが。
でも、できるだけ、自然の中で育てたいと思っていたので、
今後もこんな感じかな~。

ヘビやカエル、トカゲに変な虫はたくさん、おまけでついてくるので、
それが嫌だけどね。
これからもがんばります。

クッキーへのご心配もありがとうございます。
クッキーも、今のところ、元気でがんばっています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

本当 クッキーくんはグリーンが似合うね。
草の中は コンクリートの上歩くより 冷たくて気持ちいいんだろうね。
でも くれぐれも蛇さんには気をつけてね。
この時期 私もそれが嫌で~
ご心配かけた大和ですが 今日は元気です。
クッキーくんも 温度変化には気をつけてあげてくださいね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン