fc2ブログ

近況報告??

昨夜から、雨がすごく降りました。
今日も、朝からずっと雨。
なので、昨日の夕方から夜の出来事を、報告しちゃいます。

特別メニュー!!

夏バテ気味のクッキーに、特別メニューを作ってあげました。
ぽん母さんにアドバイスしていただいて、鶏のささみといっしょに、
野菜を煮込んでみました。
ついでに、ささみもちょっとだけね。

さぁ、これで、クッキーは食べるでしょうか。
クッキー、どうぞ~。

食べました!!

おぉ、食べました。
恐るべし、ささみパワー。これは、イケますね。
ぽん母さん、ありがとう~。

でも・・・。

でも??

この食い散らかしたあとは、何。

はぁ・・・。

これだけ、残したのね。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

満足!!

「おいちかったよ~!!」

でも、クッキーは、かなりのご機嫌モード。
まぁ、良しとしましょうね。

こんな感じで、野菜も食べられるようにしていこうと思いました。
クッキー、がんばろうね。

さて、日も沈んだ頃、大きなお荷物が届きました。

何だ、これぇ~??

大きなお荷物に、興味津々のクッキーです。

実は、クッキーのわんこカートが届いたのでした。
昨年、パパがクッキーのカートを破いてしまって、
やっと、弁償してくれました。
これを見つけるのに、苦労しました。

見学中!!

段ボールから、カートを出しています。
クッキーは、おとなしく見学中。

わんこカートです!!

あっ、出てきた。
わりと、コンパクトになるのね。
いい感じ。

できた~!!

ってことで、説明書が英語だったんだけど。
いちごとどうの、こうのと話しながら、笑いながら、組み立てることができました。

クッキー、どうかな。新しいカートのすわり心地は。
スペースも広くなって、いい感じじゃない。

どうかな??

18キロまで、対応できるそうで。
体重的にも、大丈夫ね。
よっしゃ~~。おしまい、っと思ったのに。

貞子、再び??

段ボールをつぶして、いちごが貞子ごっこを始めてしまって。
バカだよね~。
よつばママは、呆れちゃったけど、笑っちゃった。

カート押します??

そして、貞子風いでたちで、わんこカートを押すから、
クッキーはビビって、わんわん吠えるし。
大変な騒ぎとなってしまいました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな感じ!!

さて、わんこカートも届いたし。
これで、どこへおでかけしようかしら。
楽しみだね。
いちごの夏休みも、もうすぐだもんね。

朝から晩まで、にぎやかなクッキー家なのでした。

ちなみに、わんこカートは、こちらから購入しました。
NEW 3輪式軽快ペットカート グレー です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



雨、止みませんね。
今日は、1日、雨なのかしら。
夕方には、ちゃんとお散歩ができたらいいけど。
どうか、それまでに、雨が止みますように、お願いします。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

コジロウパパさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
それから、暑中お見舞いのお礼まで、
ありがとうございます。
ご家族のみなさまも、お元気でしょうか。

いよいよ、暑い夏がやってきますね。
コジパパさんファミリーも、楽しい夏をお過ごしくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

そうなのね~!!

ひでちゃんさま。
3輪、みんなに評判がいいね。
そうそう、ひでちゃんも、3わんのママになるんだね。
がんばってね。
今度のカートは、結構広くできてるよ。
だから、クッキーが乗っても、快適みたい。

あ~、ぜひぜひ、那須へ遊びにきてね。
あの子も落ち着いたら、いっしょにおでかけ、できるかな。
楽しみにしていますね。v-22

そうなんだ~!!

ぽん母さま。
3輪、やっぱり良いですか。
早くクッキーを乗せて、おでかけしてみたいものです。
那須へ、ぜひおでかけください。
駆けつけます。
ご案内、しますよ~。

いちごの貞子には、爆笑でした。
こんなことばっかり、やってるんだよ~。

にんじん、おいしいけど。
クッキーは、あんまり食べないみたいだよ。
これからも、様子を見てみるね。v-22

クッキー君のおしりが
たまらなく愛らしいですね!
ママさんの愛情メニューで
元気に夏を乗り切ろうね。

PS:暑中お見舞いのお葉書を
ありがとうございました。

そうそう 3輪はらく~
我が家も2台になったけど まっ3ワンになることだし~
でも 我が家のカートは安かったよ~
クッキーくんのカートのほうが大きいかな?
制限重量が我が家の方がもう少し多かったような…

ぽん母さん同様 那須アウトレットいきた~い!

3輪は楽だよ~。デカキャバ乗せるのに(笑)
我が家は2台です。
那須のアウトレットとか行って見たいなぁ~って
思ってるんだけど(もう少し涼しくなってきたら)
いちごちゃん・・・・貞子おもしろ~~い!やるねぇ~。

クッキーちゃん・・・人参は嫌いなんだよ・・そうだよ。
だって、ぽん母もだもん(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね