お散歩だわん!!

昨日から、3連休ですが。
みなさん、楽しくお過ごしでしょうか。
お天気が、イマイチですけどね。

今日は、クッキーのお散歩のときは、何とか雨が降っていない状態でした。

今日もお散歩!!

よし、今のうちに、お散歩しちゃうよ~。
って、焦るのは、よつばママだけ。
クッキーは、いつもののんびり、クッキーペースを崩しません。
さすが、大物。

楽しいね!!

うろうろ、のろのろ。
この蒸し暑さに、テキパキ行動しろというのは、無理でした。




うれしいね!!

それでも、うれしそうな笑顔を見せてくれるので、
ほっこりしちゃいました。幸せですね。

いいお顔!!

そういえば、昨日の専門学校での体験授業でも、
いろんな先生たちから、
「今日は、クッキーちゃん、来なかったの?お休み?」
って、たくさん聞かれちゃいました。
何だか、いちごよりも、歓迎されているかも。(爆)
どこでも、誰にでも愛されるクッキーを、目指そうね。

(´∀`*)ウフフ

ここでも!!

またしても、雨がちらほら、落ちてきました。
本格的に降り出す前に、終わりにしなくちゃ。

もう少し!!

あわてない、あわてない・・・。

またね!!

何とか、最後までがんばりました。
雨も、クッキーがゴールするまで、待っていてくれたみたいです。
良かった~。
クッキー、ご苦労様でした。
あとは、夕方のお散歩は、できるかな。
微妙、かも。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夜は、よつばママ、ちょっとお暇をいただきまして。
映画鑑賞してきます。
たまには、こんな時間がありがた~く思います。
楽しみです。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン