夏のお散歩!!

すっかり、暑くなってしまいましたね。
3連休、最終日。
クッキーのお散歩の時間帯も早めて、今日は8時にろまんちっく村へ。

お散歩へ!!

一目散に草の中へ。
いいにおい、するかな。

いいお顔!!

自然の中で、のんびりするクッキーを見られるのは、
本当に幸せを感じます。

かわいいね!!

クッキーの、こんな優しい表情。
すごく好きなんです。

癒されます!!

よつばママは、いつもたくさん、クッキーに癒してもらっています。
特に、今日は、何だか夏風邪、絶好調で、つらいです。
午後は、クッキーといっしょにお昼寝して、癒してもらう予定。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




草の中!!

相変わらずの草の中、チェックしてます。

すっぽりです!!

こちらは、体ごとすっぽり、草の中。

あっちも!!

今度は、草パクですね。

こっちも!!

どれがおいしいのかな。

がんばれ!!

やっと歩いて、移動しました。

気になるね!!

まだまだ、魅惑地帯は続くので、迷っちゃうね。

ペロリ!!

どうやら、決まったみたい。
今日は、この辺の草を、ペロリ、パクリでした。

おしまい~!!

30分歩いて、お散歩終了。
それにしても、暑いです。
クッキー、最後までよくがんばりました。
おりこうでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨夜は、海猿を見てきました。
テレビドラマから始まった、この海猿が、こんなにも素晴らしい作品になるとは。
たぶん、これが最後の映画化らしいけど。
とっても良い映画でした。感動しました。
これで、さよならなのは、さみしい気もします。
いつか、また、復活できることがあったら、また見たいと思います。
ぜひ、みなさんも、見に行ってください。
この夏、おすすめします。

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪


Comment

大丈夫です!!

norironさま。
は~い、ご心配おかけして、すみません。
いろいろと、忙しい日々が続いていたので、
バテてしまったみたいです。
年のせいもあるかも。(爆)
クッキーといちごに振り回されていますが、
これからもがんばりますね。

norironさんも、4わんの面倒を見ながら、
大変だと思います。
体調には気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

よつばママさん、夏風邪は大丈夫?
今日は本当に暑かったですね。
クーラーのきいてる部屋から暑い外にお散歩に行くから体がついていかないよね・・・

ちょっとバタバタしててコメントできずにすみませんでした。
ゆっくり体を休めてくださいね。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン