がんばってる君が好き!!

出ました、梅雨明け宣言。
やっぱり、夏がやってきました。
毎日、暑くて大変ですね。

そんな中、夏風邪ひいてるよつばママって・・・。
何か、へこみますね。
でも、だいぶ調子も良くなってきましたので、たぶん、大丈夫ですよ。
もうすぐ、復活させますね。

がんばるぞ~!!

さて、朝から元気なのは、やっぱり、クッキーです。
車に乗って、大興奮。
今日も、がんばろうね~。

でも、暑い!!

でも、暑い。
気力はあるけど、暑さに負けてる。
それでも、お散歩はがんばりました。
ミーンミーンっと、セミの声も聞こえるようになりました。

がんばれ~!!

一歩ずつ、進んでいます。
クッキー、がんばれ~。
夏に負けるな~。

一歩ずつ!!

こうして、元気に過ごせること。
幸せですね。

ちょっと休憩!!

さて、ちょっと休憩。




その後、今日は久しぶりに、クッキーの良い写真が撮れました。

1

いかがでしょうか。
クッキーが、アカツメクサとこんにちわん、な感じです。

2

お花をクンクンクン。
お花の香りを、感じてますか。

3

キタ――(゚∀゚)――!!

このにっこりスマイルのクッキー。かわいいです。
たまりません。
微笑んでるって、感じでしょ。

4

この4枚。特にお気に入りとなりました。
こんな風に、良い感じでクッキーが撮影できると、うれしくなります。
これだけで、やった~って、気分上々です。

クッキー、今日もモデルさんありがとうね。
お手当は、午後のおやつで、いいかしら。

(´∀`*)ウフフ

今日も、ご苦労様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、イチデジのレンズを買い換えようかと考えたんだけど。
いろいろあって、大変みたいで。
あきらめようかと・・・。
いっそのこと、イチデジ、また買い換えようかと。悩んでます。
たまにだけど、クッキーの良い写真が撮れると、
最新のイチデジが欲しくなるよつばママなのでした。

どうしようかしらね~。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li


Comment

そうでしょ~!!

ぽん母さま。
あはは、わかってもらえる~??
今使っているのも、ミラーレスなんだけど。
最近、電動望遠レンズが出たのよね。
それを使ってみたいなと思っちゃってさ~。
そんなときに、クッキーの良いお顔が撮れると、
う~ん、やっぱり、いいな、ほしいな~なんて、思ってしまいます。

わぁ、おばあさまに喜んでもらえて、良かったわ。
いつか、お会いできたらうれしいです。
クッキー、かわいがってもらいたいです。
それまで、ポン太君が、クッキーの代わりも、
やっておいてください。
よろしくお願いします。v-22

わかるぅ~~たまに良いお顔が撮れちゃうと
新しい~カメラだったら・・・って考えるよね(笑)
ミラーレス?だったけ??
新しいデジイチとか・・・電気屋さんで価格とにらめっこしてるよ!
でも、現実は厳しいぃ~お財布の中。

暑中見舞いのお葉書ありがとうでした。
愛らしい~クッキーちゃん見て、ばあちゃん大喜び!
自分に来たかのように、冷蔵庫に貼っちゃってるよ~
いつか会わせてあげたいな~って思ちゃった。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン