午前中が勝負??

梅雨が明けちゃったら、毎日、暑いですね。
今日も、どんどん気温が上がりそう。

午前5時30分??

だって、午前5時30分で、この日射しですからね。
すでに、ギラギラですよ~。

なので、午前中がクッキーの活動時間。
すなわち、勝負時間ですね。

ズンズン!!

続いて、ろまんちっく村へお散歩。
今日も、草の海へ、ドボン。
入って行きました。

草の中~!!

草の中って、涼しいのかな。
そうだ、そろそろ、フロントラインもしなければ、ねっ。

見つけた!!

あ~、草の上に、バッタが止まってるよ。

どこどこ??

「どこどこ、みたい~!!」

バッタは、危機を感じて、さっさと逃げました。

いないな~!!

草をペロペロしながらも、ず~っと草の中を探すクッキーなのでした。
こんなクッキーも、かわいいです。見ていて、飽きないね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

がんばれ~!!

さ~、草から離れて、少し先に進みましょう。

暑いね!!

「あちゅい~~!!」

うんうん、暑いね。
だから、クッキーのお散歩は、午前中が勝負なんです。
午前中は、大忙し。

いいお顔!!

あら、今日もまた、いいお顔。
この夏も、元気にお散歩して、過ごせたらいいね。

ヘロヘロ~!!

日影で休憩。
あと少し、がんばれ~。

またね!!

ってことで、終了。
クッキー、ご苦労様でした。
また、夕方、お散歩しようね。

ライン1

さて、とにかく暑いので、市場ですいかを買っていこうと思ったのに。
今日は、なかった~。

とうもろこし!!

仕方がないので、すいかはあきらめて。
トマトと、とうもろこしと、桃を買いました。
とうもろこし、ゆでました。
あとで、おやつにいただきます。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、来週からはいちごも夏休みに入ります。
お散歩も、1人増えて、クッキーも楽しくなるかもしれませんね。
この夏も、クッキーと楽しい思い出、いっぱい作りたいと思います。

(b´∀`)ネッ!





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン