ないしょのおはなし♪♪

草木も眠る丑三つ時・・・。
そう、それは、午前2時頃のこと。暗闇の中で。

「う~ん、う~ん・・・。」

どうやら、よつばママは、うなされていたようで。

「ママちゃん、ママちゃん、大丈夫??」

パパが体をゆすって、よつばママに声をかけてくれて。

「どうした、大丈夫??うなされてるよ??」

「足が痛いの、足が重いの、足が動かないの!!」

「えっ??」

パパ、起き上がって、まわりを見渡して、納得したようで。

「ママちゃん、体、起こせる??」

そういうから、がんばって、上半身を起こしてみたら。
何と、よつばママの足の上に、クッキーが乗って、グ~グ~寝ていたのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキー、14キロが、足に乗っているんだもん、重いよね。
動かないよね。
昨夜、涼しかったから、きっと、乗ってきたのね。

「クッキー、クッキー、ママが重たくて大変だから、おいで。」

っと、クッキーを呼んで、パパが抱っこで再び、寝かせてくれて。
クッキーが降りてくれたので、足を動かしたら、軽くなって動いて、ほっとしました。
良かった~っと、安心してまた寝ました。
足が動かなくなったら、大変だものね。
元気が一番だなと、改めて感じた真夜中の出来事でした。

その後、早番のパパは、あっという間に起きて、仕事に行ってしまって。

寝てます!!

残されたクッキーは、相変わらず、1人でグ~グ~、気持ち良さそうに寝てました。

いい感じ??

午前6時を過ぎても、起きませんでした。
今朝も、涼しかったから、ずっと寝てられたみたいです。

かわいい~!!

たまには、こんな朝寝坊もいいですよね。
ゆっくり休んで、充電して。
暑い日が続いていただけに、クッキーもこれで、ほっと一息という感じかな。

バッチリです!!

やっと、午前6時30分に、早朝のお散歩。
午前9時30分に、ろまんちっく村へお散歩。
今日は、快適にお散歩できて、良かったです。

OKです!!

こんな涼しい夏だと、いいな~って思います。
今日は、エアコンも使わずに過ごせますね。

またね!!

そんなわけで、お散歩おしまい。
こんな涼しい日はめったにないので、
ここからよつばママはお買い物に行ってきました。

ここからが、よつばママのないしょのおはなしになります。
前置きが長くて、すみません。
気になる人のみ、続きを見てくださいませ~。




買っちゃった!!

へへへ。
電動レンズ付きのミラーレスイチデジ、買っちゃいました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

Y電機より、K電気の方が、4200円、安かったので、K電気で買ってきました。
ただいま、バッテリーを充電中。
充電できたら、設定して、使ってみます。

あくまでも、ここだけの話にしてくださいませ。
ないしょ、ないしょ、ないしょだよ~。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



たまには、自分にごほうびです。
好きなこと、好きなもの、続けていくための投資です。
これからも、かわいいクッキーがたくさん、撮影できますように。
がんばります。

それにしても、まだ、夏風邪、引きずってます。
早く治りますように・・・。

(´ε`;)ウーン…


Comment

きつかったです!!

ぽん母さま。
うんうん、いっしょに寝たい気持ちはわかるけどさ。
大きさ、考えてほしいよね。
さすがに、クッキーじゃきついです。
もう、足が動かなくて、本当に金縛りにあったのかと思ったんですよ。(爆)
本当に、こんなときは、でかキャバって、大変ですね。
実感しました。

ぽん母さん、一足お先に、ゲットしちゃったよ。
今日は涼しかったので、車の中でも待っていられるなと思って。
思い切っちゃった~。
天気も悪かったので、まだ使っていないけど。
そのうち、様子を見て報告していきますね。
お楽しみに~。v-22

こちらこそ、ありがとうございます!!

きぃ☆さま。
お忙しい中、おなかも大きくなり、大変な中、コメントありがとうございます。
キング君は、小さめキャバちゃんなので、足に乗ってもかわいいけど。
でかキャバ、クッキーだときついです~。
まさか、うなされちゃうなんて、びっくりよね。(笑)

無事にカードが届いて、良かったです。
きぃ☆さん、これからが大変です。
どうぞお体、大切にして過ごしてくださいね。
かわいい赤ちゃんがやってくる日を、私も楽しみにしていますね。
がんばってね~。v-22

クッキーちゃんも、ママと一緒に寝たかったんだよね~
ぽん太もなんだよ!
胸の上に乗っかられた時は、金縛り?って・・(笑)
お互いでかキャバだと、大変よねぇ~~(爆笑)

って・・・・よつばママしゃん・・・・先越したなぁ~
いまだに決心がつかないぽん母でつ。
色々教えてね!!

暑くなってきたのでお布団の上のひんやり感が
いいのかキングもよく足の上に乗ってきますー
身動きとれず変な夢見ちゃいそうですよねw
寝んねのクッキーくん可愛いなぁ♪
クッキーくんの可愛い暑中お見舞い届きました!
よつばママさんからのメッセージも嬉しかったです~
いつもありがとうございます☆
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン