いつでも、どこでも、お遊びタイム♪♪

昨日の夜のことです。
1日、がんばって過ごして、やっと夜はのんびりできるひととき。
リッチマン、プアウーマンを見ようと、テレビの前でわくわくしていたら。

「わん、わんわんわん、わん~~~!!」

夜のボール遊び??

眠っていたクッキーが、突然起きちゃって。
スイッチが入ったように、元気に遊び始めちゃって。
どうやら、ボール遊びを始めたようです。
こうなったら、小栗旬より、クッキーですよね~。
ドラマはあきらめて、クッキーを見てました。

[広告] VPS


クッキー ムービーも撮影してみました。
良かったら、見てくださいね。

ガウガウ!!

このボールは、本当に大好きで、いつでもこんな風に、突然遊び出すんですよ。
かわいいでしょ。

えへへ!!

10分ぐらいかな。
わんわん、ガウガウ騒いで、遊んで、気が済んだみたいで。
再び、ねんねとなりました。

そんなわけで、ドラマの最初は見逃しちゃったけど。
楽しそうなクッキーを見られて、こんなのもありかな~って、
思った、夏の夜でした。

(´∀`*)ウフフ




そして、今日は相変わらずのお散歩です。

きれいだよ~!!

しっぽ、真っ白になりましたよ~。
うんうん、良かったね、クッキーって、何度も話しちゃいました。

良かったね~!!

クッキーも、きれいになって、うれしそうでしょ。
って、勝手に思ってるのは、よつばママだけかも。

クッキー☆スマイル!!

とにかく、笑顔でお散歩できました。

飲まないよ~!!

車に戻って、お水を出したけど、飲みませんでした。
相変わらず、わがままなクッキーです。

おやすみ~!!

お家に帰って、お昼寝タイム。
クッキー、おやすみ~。

リボンライン 1

届きました!!

さて、この日記を更新中に、頼んでいたカメラグッズが届きました。
なので、いっしょに紹介しちゃいます。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ケース&ストラップ!!

カメラケースとストラップです。
カメラケースは、ふわふわやわらかくて、とてもいい感じです。
ストラップも、メーカーのものより、やわらかいので、
首にかけたときに、肌触りが良いというか、痛くないというか。
とにかく、すごく感動です。買って良かったな~。

いい感じ!!

カメラ本体を入れても、外側に、小さなポケットがあるので、
SDカードとか、入れられますね。便利かも。

このグッズは、楽天mi-na から購入しました。
ここのお店のカメラグッズがとってもかわいくて。
いつか、欲しいな~って思っていたのでした。
憧れのお店ね。
ちょっと、お値段はお高めですけどね。
それだけの価値はあると思います。
レンズキャップ入れも、ついでに買っておけば良かったなと思ったけど。
すでに、注文しちゃったあとだったので、自分で作ってみました。

レンズキャップ入れは??

とにかく、今回のイチデジのレンズキャップは、小さいので、
袋も小さいサイズで、ミシンで作るのは無理っぽくて。
久しぶりに、手縫いチクチクで作りました。

これで、いいかな~??

これを、ストラップのところにいっしょにつけて。
完璧です。
イチデジも傷つけることなく、レンズキャップも失くすことなく。
対応、バッチリ。
明日から、使いこなしますわ。
がんばりま~す。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、ジメジメ、蒸し暑いですね。
曇ってきたし。
雨が降るのかな~。
午後は、どうなるやら。
みなさん、お気をつけてお過ごしくださいね。


Comment

そうなんです!!

mIyuさま。
そうなんです~。
クッキーも、突然スイッチが入るので、油断できません。
おとなしくしてるな~って思うと、突然、ガウガウしちゃって、
びっくりするんですよ。
ハナ嬢もそうなのね。いっしょに遊んだら、大変なことになりそうだね。(笑)

みゆさんも、LUMIX ユーザーなのね。電動レンズは便利だね。
使って2日目だけど、感動しちゃってます。

無事に届いて良かったです。
ううん、みゆさんはブログでいろいろできるので、
尊敬しているんですよ。
これからも、どうぞよろしくね~。v-22

クッキーくんも突然スイッチ入るタイプなのねww
はな嬢と同じだi-237
貴重な瞬間ドラマ見てるわけにいかないねww

タイプ違うけど・・・
みゆもLUMIX・・電動ズームゎ楽ちんだよねぇ~^^みゆもお気に☆
違うレンズも欲しいなぁ~なんて思うんだけど・・・
レンズって高すぎるよね><

ハガキありがとぉねe-454 
お礼のメールしよぉと思いつつ今に(・・;)すいましぇん
よつばママゎマメだねぇ~♪
みゆにもそんなマメさがあるといいんだけどぉ・・・汗
見習わなければだねっi-249
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン