クッキーの健康管理!!

今日も朝から、すご~く暑いですね。
しばらく、気温の高い日が続くのかな~。
大変だね。

おはよう!!

「おはよう~!!」

それでも、今日もろまんちっく村で、お散歩してきましたよ。
でもね、昨日の夕方のお散歩は、クッキーには厳しかったようで、
歩かないよ~って、意思表示を出しました。

クッキーは、暑さが厳しくて、お散歩が無理だと思うと、
どんなにリードを引っ張っても歩きません。
自分の限界をわかっているのです。おりこうでしょ。
こんなときは、よつばママも、無理させません。
すぐに終了、お家に帰ります。
なので、今日のお散歩もどうかな~って思ったけど。
今日は、大丈夫でした。

がんばるよ!!

「きょうは、がんばるわん!!」

うんうん、えらいぞ、クッキー。
がんばれ~。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




いた~!!

木の裏にかくれて、かくれんぼ。
いたいた、出てきたクッキー。
にっこり笑顔、かわいいね。

暑いね~!!

「あちゅいね~!!」

うんうん、このお顔も、なかなかいいね。
クッキーの表情豊かなところが、大好きです。
毎回、いろんなお顔を見せてくれて、楽しませてくれます。

クンクン!!

さて、今日もクンクン活動、忘れずにね。

歩けない~!!

こうして、少しずつ歩くものの、やっぱり暑くて、バテそうです。

がんばれ~!!

がんばれ~って、応援しながら、給水ポイントへ。

ペロペロ!!

お水、ペロペロ。おいしいね。

冷たいね!!

ついでに、お鼻もペロリンチョ。
お鼻も冷たくなったかな。

ハイポーズ!!

こうして、今日もがんばりました。
夕方のお散歩は、どうなるやら。
やっぱり、拒否っちゃうのかな~。
それでも、この暑さだから、仕方がないかな。
どうなるやら。

リボンライン 2

さて、夜勤明けで帰ってきたパパ。
扇風機を買ってきました。

クッキーのために!!

玄関で寝るのが好きなクッキーのために、
扇風機で風を送ってあげようと、買ってきたようです。
クッキー専用の扇風機ができて、良かったね。
少しでも涼しく過ごせるよう、みんながクッキーを気遣っています。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後は、エアコンを使って、涼しいお部屋でクッキーを休ませます。
いちごは、クッキーといっしょにお昼寝しちゃいます。
たまには、いいよね~。
夏バテしないよう、みなさんも気をつけてお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン