がんばれニッポン、がんばれクッキー!!

毎日暑い日が続いています。
そして、オリンピックでは日本代表選手たちが、
一生懸命がんばっています。
そんな人たちを見ると、とっても感動しちゃいます。
どうか、これからもがんばってほしいと、テレビの前から応援します。

お散歩です!!

クッキーにも、がんばってもらわなくちゃね。

パクパク!!

久しぶりになってしまった、ろまんちっく村でのお散歩。
今日から再開。
相変わらずのスタートダッシュは、草パクパクでした。

大活躍!!

草との戦い。
大活躍のクッキーです。

満足!!

満足そうなお顔ですね。
ってことは、この勝負、クッキーの勝ちだね。
やったね。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ




さて、行こう!!

さて、次、行くよ~。

ハンドパワーです??

暑くて、つらくて、歩けないときは、いちごの出番です。
いちごのおててで、クッキーをこしょこしょ。
ハンドパワー、じゃなくて、マッサージでクッキーを癒して、励まして。
がんばらせています。
いちごは、わんこのマッサージに非常に興味を持っているんですよ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ビビリました!!

さて、お散歩も終盤にさしかかった頃。
この大きな葉っぱがゆらゆら揺れているのに、ビビってしまった、
クッキーなのでした。
相変わらずの臆病振りを発揮していましたとさ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リボンライン 3

さて、今日のかわいいクッキー、ご紹介しましょ。

メロン坊や!!

メロン坊やで~す。
昨日、いちごがメロンのアイスを食べまして。
そのアイスのふたで、遊んでみました。

夏休みなので、こうしていちごに遊ばれるクッキーなのでした。
それでも、にこにこでハイポーズしてくれるクッキーが、
かわいいな~って思うよつばママなのでした。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暑いけど、オリンピックも盛り上がっているし。
クッキーは、毎日かわいいし。
楽しい夏を満喫しています。
午後は、涼しいお部屋で休養して。
午後も、明日も、がんばりま~す。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


Comment

いつもありがとうございます!!

norironさま。
毎日暑い日が続いていますけど、お元気ですか。
こちらは、夕方雷雨になることが多いですね。
今日は、雷がちょっと鳴ったけど、雨は降らなかったな~。
ちょっとでも、雨が降ると涼しいですよね。
そちらは、毎日雨も降らずに、暑い日々なので、
大変だと思います。

メロン坊や、今日もこうして遊ばれました。
いちごがいると、クッキーも大変だけど、楽しいかもね。
水曜日は、またいっしょに体験入学してくる予定です。

norironさんも、体調に気をつけて、
この夏、乗り越えてくださいね。
涼しくなったら、またいっしょに遊びましょうね。v-22

No title

クッキー君、毎日元気にお散歩がんばってるね!
よつばママさんといちごちゃんもお疲れさまです。

メロン坊やちゃん、いい笑顔ですねぇ~ 可愛いよ!

クッキー君地方は 雷雨があったりするようですね。
雷苦手なクッキー君、大丈夫かな?
こちら八王子は ゴロゴロと雷は鳴っても一滴も雨が降ってくれません。
おかげで アスファルトがものすごい暑さです。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン